短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3235件目 / 全4172件次へ »
ブログ

737円安ですか。やりましたね。

737円安ですか。

やりましたね。

500円安くらいで安いなと思いましたが、

737円も下げました。

237円は、加速分ですね。

今日は、ソニーをやりました。

買って損切り、

また買って損切り。

さっぱりです。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/30 16:49

    お疲れ様です。

     

    又 大きな下げでしたね~

     

    ソニーもじっと我慢して持っていますが、評価損が増えました。

     

    今日は全滅です(笑)

     

    明日はいい日であってほしいですね。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/30 16:53
    ローズガーデンさん、こんばんは
    大きな下げでした。
    反転しませんかね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/30 17:22
    壮絶に下げましたね。今日は8308を買い増しました。大きく下げたのは指標銘柄で、全面的に下げてはいますが、それほど下げていない銘柄も多そうです。反騰を待ちたいですね。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/30 17:25

    こんにちは。

     

    「やりましたね」 ← イイ! w

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/30 19:50

    mituisanさん、こんばんは
    壮絶です。
    こんなに下げて大丈夫なのでしょうか。


    もりぎんさん、こんばんは
    ありがとう。
    為替が円安に向きました。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/30 20:34
    明日は、下げが続いたら8558や4708を買いたいです。売りの状況をみていると先物先行で買い進んだヘッジファンドの決算用の利益確定でしょうか。指標銘柄から外れているものはつれ安程度なので、壮絶な下げは日経平均絡みや一部の人気銘柄が中心のように見えます。「五月の売り」が主たる原因なら、嵐が終わるまでは、待つしかありません。いずれ彼らは買い戻すのですから、それまでの辛抱で落ちたら買い増しを続けるだけです。もうすぐ期末配当だし、ある意味で相場が安いのは歓迎です。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/5/30 21:15
    今日はてっててきに下げたので、明日はてっててきに上げて貰いましょう。再び下げるような半端なアゲは要らない(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/31 05:51

    mituisanさん、おはよう
    ダウが縮んでしまいました。
    為替も戻ってしまいました。
    どうなるでしょう。


    Asukau☆~さん、おはよう
    6月もきつい調整が続きそうですね。
    気合い入れていきましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。