☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 3)ガンホー 作戦ゎ

コマセ蒔ぃてるだけ鴨ょん

アヤ戻しゎ欲張るべヵらず

 

 

(UPDATE 3)

 

昨日の窓閉めなぃと皆が上向ぃてしまぃ、値が下がらなぃ。

そぅするとソフトバンクの買付けに支障を来す。

コマセに騙されるヵ個人の狂気の沙汰が勝つヵ???(博打相場ゎ靴を放り投げて天気占ぅのと同じだとラッコが良く云ってました。)

 

せめてイニシャルレンジ位ゎ確認したぃゎょねぇ

 

 

(UPDATE 2)

 

昨日ボリンジャーバンドの+2σを元気に割ったので完全に見切り売りと判断。

 

ですが今日ゎもっと最悪。

寄り付き安値が今日のボリンジャーバンド+1σも割ってしまぃました。

 

良く、+2σを越ぇて強く上がり続けた相場が急落しボリバン+2σを割ったら売りとぃうのがセオリーと言ぃますが。。。。

 

※ものすごく強い上昇の時は、+2σ線をサポートに上昇し続ける時もある

  (+2σ線に支えられる = この線を下割らずに 上昇し続ける)

  この場合は、+2σ線を下割った時点で売りを入れる (順バリ的活用法)

http://invest.aandm-china.com/tech/bollinger.html

 

恐らく決算までゎ昨日の窓を閉めたら、25日線と70万円台の間で持合ぃ相場になる鴨葱(^w^)

 

 

(UPDATE 1)

 

後場一段安に注意。

追証売りが時間ぎりぎりまで待つリミットがぁるらしぃヵら。

(信用取引経験なし。詳細解らず)

 

注意事項


  • 05月10日

    平成25年12月期 第1四半期アナリスト向け決算説明会

  • 05月09日

    平成25年12月期 第1四半期決算発表
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。