with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1877件目 / 全4141件次へ »
ブログ

怒られた・・・・^^;

明日から大阪・滋賀・淡路島・四国へ放浪の旅・・・

冷蔵庫に食品が沢山入ってる・・・

で、友達の所へ・・・

すると、

「腐ったもの持ってくるな~~~」って大声で怒られた・・・

腐ったもの???

そんなもの持ってきてないけど・・・???

すると、奥さんが・・・

「うちの人、納豆大っ嫌いなのよ・・・・」って^^

あらま~~今まで知らなかった・・・

でも、そんなに怒らなくても良いのに・・・・--;

14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/26 14:48
    こんにちはーwith24さん

    よき旅を!(●'ェ'))コクコク

    P.S.今度は東京まで来てください(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/26 15:02

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    色んな人に会ってきます。^^

     

    東京ね~~~・・・・田舎者は近寄ったら行けない所じゃないの?^^;

     

    パスポートも切れてしまった・・・

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/26 22:50

    こんばんは もしかして久しぶりでしたか~?

     

    明日からお出かけだったのですね

    お天気恵まれるといいですねえ

    なにやら日本海側で雹が降ったのをニュースで見かけたような・・・

    1枚羽織物を追加しておくといいかもしれませんね

     

    楽しい旅をしてきてください

    今度は北海道でしょ!・・・?

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/26 22:58

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    もしかしなくてもお久しぶりです。^^

     

    明日からじぃと2人でドライブです。^^

     

    雪ですか・・・ひぇ~~~ですね。^^;

     

    北海道は、6年ぐらい前にじぃと行きました。^^

     

    また来いと?^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/4/26 23:44
    こんばんわ。

    近畿周遊の旅ですね。
    しっかり、ちゃっかりと楽しんでください。
    大阪土産には、“面白い恋人”が、以外といけます。
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/26 23:55

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    面白い恋人・・・パクリじゃないですか・・・^^;

     

    北海道に行ったとき、白い恋人は買ったけど・・・・^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/4/27 00:32
    こんばんわ。

    >面白い恋人・・・パクリじゃないですか・・・^^;

    パクったのは名前だけで、菓子としてのインパクトは、本物が負けているので、パクられた側は、慌てたのでしょうか。
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/27 00:37

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    ええっ・・・

     

    パクッタ方が勝るんですか・・・

     

    まさか、パクッタのは吉本?^^だったりして・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/27 02:00

    ジーお早う

    もし早く目が覚めたらいつでも良いよ

    もう起きているから

    余りばたばたして忘れ物したら大変だから

    今から準備します

    丁度2時です

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/27 05:12

    じぃ おはよう。

     

    今起きた、今から準備します。

     

    まずコーヒー沸かして・・・

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/4/27 05:55
    おはようございます。

    >まさか、パクッタのは吉本?^^だったりして・・・

    当に、その通りです。
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/4/27 08:23
    おうおう!!

    皆さん、早起きだ!!(ははは!私も一緒か!)

    Withさんもボニートさんも、気を付けて行ってらっしゃい!

    「皆さんに宜しく~~~」と、伝えて下さい!
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/27 23:30

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    ですか・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/27 23:35

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    元気に大阪まで1人で運転してきました。

     

    じぃは、夕べ寝てないと言って助手席でいびきかいて寝ていました。^^;

     

    今夜と明日の夜はヨロさん宅へお泊まりです。^^

     

    そうだ、今日来るとき高速でタヌキがひかれてた・・・

     

    思わず抱きかかえるところでした・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。