with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1889件目 / 全4141件次へ »
ブログ

隣のおじちゃんとサクランボ・・・

隣のたばこ屋のおじちゃん・・・

「Withさん、サクランボ赤くなってるよ^^

 早く食べないと鳥に食われるよ・・・・」

って枝ごとサクランボをくれた・・・^^



カメラ持っていくと、赤くはなってるけど・・・・?

「あ~さっきのは、畑のサクランボ・・・」って^^

「ここのは、うちのニャン子が見張りしてるから大丈夫・・・」って^^;











帰りに・・・これ持って帰って・・・花の鉢をくれた・・・^^;

これも霧島へ持って行くかな・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2013/4/20 17:48
    こんにちは♪

    えぇー!
    もうサクランボの季節なんですかo(@.@)o

    これって、ハウスものじゃなく天然ものですよね?
    さすが南国!?
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/4/20 20:05

    こんばんは

     

    またまた お花の鉢植えを 頂かれたのですか ^_^;

    余程 お花が好きな オジサンに見えるのかな~~ 

     

    美味しそうな サクランボですね ^_^

    お味は 如何でしたか・・・

     

    番犬ならぬ 番猫ちゃんですか・・・

    頼もしそうですね ^_^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/20 21:03

    Rさん こんばんわ^^

     

    ハウスではないですよ、露地物です。

     

    赤くなってます。

     

    美味しいですよ。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/20 21:09

    あおいさん こんばんわ^^

     

    じぃとじぃの奥さんとじぃの孫と霧島に来ています。

     

    霧島は雨です。

     

    サクランボは美味しかったですよ。^^

     

    隣のおじちゃん家のサクランボは毎年私が食べてる・・・^^

     

    私のために番猫が見張ってくれています。^^

     

    花は鉢でもらったけど、霧島へ持ってきました。^^

     

    明日ここに植えます。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/20 21:32

    こんばんは

     

    ブログだけでなくて

    ほとほとお花に縁があるようで・・・

    背中に桜吹雪しょった遠山の金さんですかね?

    霧島もあっという間にお花畑ができそうですね^^

     

    サクランボおいしかったでしょうね

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/20 21:39

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    もらってもね・・・管理が大変です。^^;

     

    枯らしてしまうと可哀想だし・・・

     

    霧島はお花畑にしようと思ってるんですけどね・・・

     

    そうなって欲しいのですが・・・

     

    私は野菜よりお花畑の方が良いです。^^

     

    サクランボは美味しかったですよ。^^

     

    ここのサクランボは毎年私がほとんど食べてる・・・^^

     

    見張りをしてくれる猫ちゃんのお陰で鳥が寄りつきません。

     

    天気の良い日は木に登って見張りをしてくれてます。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。