短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3352件目 / 全4172件次へ »
ブログ

234円高ですか。また300円高かと思いました。

Thumb

234円高ですか。

また300円高かと思いました。

G20が無事に済んだからといって、

94円まで円安になって、

こんなに上げるとは思いませんでした。

今日は、メドレックスをさわりました。

朝、凄い下げました。

直近IPO3銘柄が全部下げたんですよね。

メドレックスだけプラ転しました。

そのおかげでなんとかプラスです。

この動きは怖いです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/19 06:23
    sadaakikunさん、おはよう
    ほんとにすごい上昇です。
    安倍さんは支持率が高いみたいですね。
    長く続きそうです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/2/18 22:44
    いやー、すごい上昇でした。先週一週間かけて下げたものが、今日一日で全部回復して上抜けしています。成否はともかくとして、安倍政権はいうべきことは言っていて格好をつけないから、相手もある程度の譲歩をするんですね。前の政権なら、おだてられていろいろと押しつけられていたと思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/18 17:47

    ローズガーデンさん、こんばんは
    大反発でした。
    バイオは下げてる途中ですからね。
    自動車は一服でしょうか。
    明日は小動きでしょう。


    Asukau☆~さん、こんばんは
    一段高がありませんでしたね。
    午後から円高に向かうと思いましたが、
    ニューヨークが休みなので、
    高止まりしてしまいました。


    walterさん、こんばんは
    11500円を明確に超えない限り調整でしょう。
    上げ下げしますからしっかりついていきましょう。
    おつかれさまです。


    アジアさん、こんばんは
    メドレックスは貼り薬です。
    即金規制がかかった銘柄は強いです。
    この後どうなるか見ものです。

  • イメージ
    アジアさん
    2013/2/18 17:33

    こんばんは

    メドレックスはバイオではないと思っているけど

    本当に強いねぇ!IPO銘柄の上昇モードは怖いです(>_<)

  • イメージ
    walterさん
    2013/2/18 17:25

    こんにちは

     

    調整を意識しているところに円安進行で株高で

    しっかり振り回されますね。

     

    今夜の欧米も気にしながら明日の作戦を

    練ろうかと思います。

    今日もお疲れ様でした。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/18 17:18
    後場の一段高がありませんでしたが、引け足は作ってきましたね。

    レバは利確しましたが、かと言ってドテン売りは自重しました。今夜はダウ無く、自然体なら明日も小幅に上がりそうに思いました(^^)

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/2/18 17:11

    お疲れ様でした。

     

    すごい上げでしたね。

     

    でも結局2名柄のみの利確で終わりました。。。

     

    メドレックスもナノもタカラバイオも上げ下げが激しかったですね。

     

    私はバイオは合わないです。。。

     

    この上げ相場でしたが自動車株はそうでもなかったような。。。

     

     

    明日はどうなるかわかりませんが、又 頑張りましょう