with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2107件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島で・・・・

昨日から霧島に来ています。

霧島は凍えそうに寒い・・・

北国の人に、そんなのは凍えるうちに入らない・・・って言われそうですが・・・^^;

ボニートじぃに頼まれた写真もアップしておきます。^^





畑の野菜達は相変わらずです。



陽が落ちると急激に気温が下がる・・・

温泉で体を温めているとお客さんが・・・

女子会のお誘い・・・・

友達が男1人ではとても相手できないと・・・^^;

って、私は女子じゃないのですが・・・・

近くの別荘まで・・・・

いや~~~凄かったです。^^;



まさに戦場へ行ったみたい・・・・

女性って・・・・脳のしゃべる機能が発達してるのでしょうか?

まるで、会話の機関銃です・・・^^;

それも、弾切れのしない機関銃で・・・^^;

「Withさん 食べて食べて・・・野菜食べて・・・」って

野菜の大盛り・・・

「肉は私たちが食べるから・・・」と^^;

普段呑まない私も呑まされて・・・

ビールに焼酎にワイン・・・

夜中に頭がガンガンと痛い・・・^^;

呑みすぎたかな?^^

さすがに、12時半頃帰ってきました・・・・

凄い・・・って言葉しかない・・・^^

ごちそうさまでした。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2013/1/20 17:11

    こんにちわ^^

     

    霧島の夕日もきれいですね~

    withさんの写真って、夕日が多いような・・

    なかでも開聞岳のものは、お得意って感じです。

     

    それにしても

    飲んで酔っぱらって、道端で寝てしまったら

    投資じゃなく凍死してしまいますよ~

     

    投資の調子はどうなのかは知りませんが・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/20 18:03

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    夕日が多いですが・・・^^

     

    どうしても仕事が片付いてからの移動写真が多いので、どうしても夕方の写真が

     

    多くなってしまうのでしょうね・・・

     

    帰り着いたのですが、一緒のとっつぁんが酔っ払って・・・

     

    大変でした。^^;

     

    奥様に任せてくれば良かった・・・・^^;

     

    投資は調子良いですよ。

     

    利確したのもあるし、ホールド株もありますが全銘柄プラスですね。^^

     

    ホールド中の最高益は100%近く乗っかってます。

     

    そろそろ処分しようと指し値してます。^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2013/1/21 05:22
    こんばんは

    テラスの前も畑(果樹園?)つくられたのですか?

    朝日と夕日なら夕日が好きと言われていましたわよね

    投資は、何をかっても下がる相場から一転
    11月から何を買っても上がる相場になりましたね
    バブル景気の時
    小泉郵政選挙大勝の時

    逆にその後
    バブルはじけた時
    サブプライムローンの金融不安
    での暴落
    歴史は繰り返す

    上がれば下がる
    良い相場とは、大きく動く相場?
    今回、円安に連動した相場みたいなので
    円安傾向さえ継続してくれれば堅調?
    外資の多い市場なので、円安は外資から見れば割安に

    和歌山でのガソリンの高い事
    ハイオクなんて、171円の所もありビックリ
    じわじわ物価が上り、デフレも脱却する?
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/21 07:02

    あそこの店ですね

    女性に囲まれて楽しかったのでは

    果樹園は冬なので葉も落ちて

    育っているかどうかわかりませんね

    去年植えた果樹が根ついたかが

    心配だったのですが

    春になって新芽が出ればOKですね

    又行った時見て置いてください

    鳥さんにも宜しく

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/21 21:06

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    今日は自分の病院と母親の病院のはしご・・・・

     

    母の病院が5時に終わったので田舎まで送ってきました。

     

    今朝2銘柄利確しました。

     

    後一銘柄残っています。

     

    指し値して出かけたのですが、届かずと言うか前日比変わらず・・・

     

    今帰ってきてチェックしたらNK下がってますね・・・

     

    今週いっぱい下がってくれないかな・・・・^^

     

    ガソリンが上がってきています。

     

    騰がったり下がったりは相場の常ですから・・・

     

    仲良く付き合います。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/21 21:14

    じぃ こんばんわ^^

     

    写真は店じゃないですよ^^

     

    果樹は根付いてるみたいだけど・・・・

     

    シカのテロにあわなければ大丈夫でしょう・・・^^

     

    暖かくなればなったで、また虫の総攻撃が始まるだろうし・・・

     

    今年は少し殺虫剤を使ってみようかと・・・・

     

    下の店の裏にもコスモスを植えると話しておきました。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。