DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全2649件次へ »
ブログ

鳩山氏は「国賊」と防衛相

 まぁ鳩山に関して国賊って言うのは今更感が有りますがね。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130117/plc13011722290024-n1.htm

 

 ”小野寺五典防衛相は17日夜、北京で中国要人と会談した鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島は日中間の係争地だとの認識を伝えたことについて、「日本にとって大きなマイナスだ。中国はこれで係争があると世界に宣伝し、国際世論を作られてしまう。久しぶりに頭の中に『国賊』という言葉がよぎった」と述べ、鳩山氏を痛烈に批判した。BSフジの報道番組で語った。”

 鳩山は本当にロクな事をしないですね。

 尖閣諸島に関し日中間の係争地発言のせいで(行動にも発言にも何の正当性も無かった)中国にも一理あると言う風に内外に対し印象付けてしまいましたし。

 南京大虐殺記念館を訪問して署名。そして南京大虐殺が真実で謝りたいって発言までしてきましたし。

 

 …もうここまで来ると外患誘致罪で捕まえられないですかね?

 さもなければ精神病院に強制入院とか。

 

 ちなみに中国は次に公明党の山口那津男代表を呼んで歓談するらしいですよ。つまりこいつからも尖閣や南京に関して言質を取る予定の様ですね。

 …本当に中国も手が早いし、日本に国賊が多いのは困った事です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/1/23 23:51

     為替少年さんへ

     

     こんばんは。コメントありがとうございます。

     個人的には例えが間違っている気がしますがね。

     

     どこの係争地でも歴史的にも実行支配権的にも勝っている側は、領土問題は無いって言ってますよね。本音と建て前の違いと、単なる学校の隠蔽と一緒にするのはレトリックにしても稚拙ではないですかね?

     

     後、歴史的に見て係争地は基本的に武力でしか解決出来ませんよ。

     まぁ双方国際裁判所にかかると言う稀有な例は別ですが。

     

     だから別に日本の政治家だけが無能って訳でもないでしょう。

     それとも、貴方はそんなに戦争したいとか?

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    為替少年さん
    2013/1/23 08:16
    これだけ尖閣諸島での問題が大きくなっているのに、領土問題がないと言い張っている日本の政府の姿勢を見ていると、いじめがあるのに、そのような事実は無いと言っている学校関係者のコメントと被って見える。
    (都合の悪いコトには目をつむるという日本独特の文化)

    領土問題が無いといっているのは日本だけ。
    世界中の国は問題が起きていると認識している。
    (アメリカも)

    沖縄の基地問題や尖閣問題にまともに対応する政治家がいないがゆえに、行動を起こす鳩山はバッシングされているが、日本にまともな対応して、解決できる妙案を出している政治家がいるのか?と疑問に思う。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/1/18 20:49

     tenkaさん

     

     こんばんは。コメントありがとうございます。

     うん、無視ね。無視しちゃうのが一番なのかも知れませんがね。

     黒歴史にして。本当にそう思います。

     

     問題は、奴が悪夢のように彼方此方へ言って日本の国益を損ねる発言ばかりして来る事なんですがね。そしてそれを利用する奴らが出て来ると言う。

     今回の中国の様に…。

     

     では、失礼します。 

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/1/18 20:43

     nyajyaraさんへ

     

     こんばんは。コメントありがとうございます。

    >>2チャンネルとかで、同じ様な書き込みがしてあるのを見たことがあります。

     ありゃ、そうですか。まぁ人間の考える事は同じって事で。

     でもね。あれは本当に早く何とかした方が良い気がするんですが…。

     じゃないと日本は国益をどんどん失う気がしてならないんですがね…。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    tenkaさん
    2013/1/18 00:37
    オツムがイカレテ失脚したハトポッポなんて無視無視!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/1/18 00:02

    >精神病院に強制入院とか。

     

    2チャンネルとかで、同じ様な書き込みがしてあるのを見たことがあります。

     

    こんな人間が、日本の総理を勤めたということは、とっても恥ずかしいことですね。

     

    南京大虐殺が実際にあったかどうかは知りませんが、日本は中国に巨額なODAをしていて、まだ返してもらっていないのだから、過大な援助をしていると思います。

    それでいて、尖閣諸島は中国の領地だとか、頭がおかしいとしか思えない中国政府。

    さらに、中国の障害者にまで、日本の障害年金を受けさせている。税金もかけている。

     

    こんなんじゃ、一生年金なんてもらえない気がします。