☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ477件目 / 全2400件次へ »
ブログ

Pick終了しました

日経平均なども予想通り一服。

暫し調整の間はネタなし地合いに咲く花がにぎわいそう。

 

リブセンスは今が最も旬なので資金が入ると大きく飛ぶことも。

 

なんとなく強そうなので再度下げサイン確認したらPick入れようと想ってます。

 

予想は以下の通り変わってないのでとりあえずメモ的に残しておきます。

 

_________________

予想:売り

登録時株価: 3,700円 | 獲得ポイント: +11.83pt.
目標株価:3,455円
期間:中期(数週間~数ヶ月)
理由:チャート
________________

最低でも間近窓レベルまで調整。
最悪3000レベルまであるのでは。

駆け出しは
最年少社長で新興に上場、東証1部に最短昇格という記録を打ち立てたところで
概ね中期的な業績を織り込んだ。

後は東証1部の中ではどの程度の位置を占めるかというところ。

僕的に、前回までに書いた通り、
昇格したらひと山幾らのジャガイモに成り果てる時期がかならず来るという予想。

業界最大手のリクルートなどがやらなかったビジネスモデルだが、
良いものはすぐに真似され(あるいは提携持ちかけてきて最終的にTOBなど)結局それまでの実績(会社設立からの年数の長さなど)が勝る。

カンブリア時代を観た。

「危機感を感じている」
と、あのニコニコした社長のスマイルフェイスの目は笑ってなかった。

僕は思う。

起業したての頃は、仲間ときっと囁いていただろう。

「20-30代のうちに自己資産を5億ー10億稼げば一生普通に暮らしていける。」

そんな世の中だと。

今後の手腕を祈りたい。



本文最終更新日時:2012/12/17(10:38)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。