証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

!!! カラオケ練習しようかな・・・。 !!!

 
12/12の日記です。

今日は一日中倉庫には追いやらなかったトレカのカウントをしていました。

レアカードは以前やりましたので、今回はアンコモンとコモンカードです。

倉庫へ追いやったり、
レンタルショーケースに出品したりして、数がずいぶん変化していましたので、やってよかったです。

でもその後、トレカショップの一つを覗きましたら、買い占めたトレカの多くが補充されていました。

せっかく価格操作のために買い占めたのに、もう見る影もありません。

1/10以下の価格で売られたらどうしようもありませんね。

ま、それでもやらねばならぬことはやりましょう。

やると決めたことはやりましょう。

なくなっていたカードの補充と、PCへの入力は明日かもしくは近いうちにやります。




さて、今日はそのあと1時間近くジョギングして、眠くなったのですが、頑張って居酒屋慶●に行きました。

今日で3回目です。

昨日飲んだので酒は飲みたいとは思いませんでしたが、昨日早く帰ったので名残惜しそうに女将さんがしていたので、今日も行かねばと思ったのであります。

喜んでくれていましたよ(笑)

でもね、やはり今日も長居はしないで帰ることにしました。

ぱーとお金を使う気にはなれなかったのです。

それをやったら、女将さんになめられると思うのです。

でもおあいそと言いましたら、やはり来ましたね。

500円高い請求です。

来た来たと思いまして、私は1万円札を出したのであります。

私は酔っていましたが、女将さんが私の財布の中を覗いたのを見逃しませんでした。

にやける私。

私は昨日も1万円も出して、お釣りを8千数百円もらっているのです。

でも私の財布の中には1万円しかありません。

もう8千円使っちゃったの?うちで使ってよ!という女将さんの心の声が聞こえてくるようでした!

一矢報いることが出来ました(笑)




そのお店カラオケがあるんです。

1曲200円。

今日はお客さんが4人来てまして、皆さんカラオケを歌っていましたので、私もそのうち歌わないわけにはね・・・と思いまして、カラオケを練習しようかなと思うのであります。


私はこういうのを歌いたいのよ。


世界は日本をどう見ているのか

http://www.youtube.com/watch?v=UtnHeeer0Us




ちなみに日本の右翼が戦後、東南アジア諸国の独立に尽力したと言うのは本当です。

ま、こういうことは歴史の中で埋もれていくべきことだと、私は思っておりますけどね(笑)





さて、今日は思っていることを言いますよ。

酔っていますからね。




原発がある限り、日本は二度と戦争を出来ないのです。

上手に配置されていますよね。

米国からも、韓国中国からも叩きやすいところに作られているのですから。

ここにミサイルをぶち込むだけで、日本は行動を出来なくなるのです。

原爆を落とすまで降伏しなかった日本人を押さえ込むには、最良の方法です。


でも、こうも思うのです。

もう国は戦争はする必要は無いのではないか。

世界史は、ある1点において起きるインパクトが、周囲に波及していく、この繰り返しです。

大東亜戦争における日本軍の欧米諸国への抵抗と独立は、アジア、そして世界へと波及しました。

戦後の米国文化は世界中へ波及し、今は新興国へと波及しております。

次に来るのは何でしょうか?



中国が軍事力を増強したとて、彼らは何を世界に波及させるというのでしょうか?

今起きているのは、そういうことではない。




では欧米資本による金融支配?

それでもない。




私は次に来る世界は、人口爆発が許される世界だと思うのでありますよ。

食料も土地も科学の力、人類の力でどこまでも満たしていく世界へ、私達地球人は突き進んでいるように思うのでありますよ。

人間賛歌であります(笑)




被災地に届け!~佐渡裕 一万人の第九

http://www.youtube.com/watch?v=7tLdBtOBEGc







さて、今日の私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)ニュースはですね、こちらのトピックスをご紹介いたしましょう。




グループ会社のアマナインタラクティブのミルクジャポンからのニュースです。




ミルクジャポン編集部が渋谷ヒカリエにお引越し!? 12月12日から
ミルクジャポンが天王洲アイルから渋谷ヒカリエに1週間だけお引越し。過去の制作アーカイブや撮影小道具などを散りばめた⽇常の編集部では、すでに始まっている次号の雑誌制作作業を公開。
ノーアポイントでの打ち合わせや見学だけの来社も大歓迎です!! 12月12日(水)から。

ミルクジャポン2012年集⼤成展示と編集部の日常公開

渋谷ヒカリエ 8F、Creative Lounge MOVのエントランスに位置するショーケース「aiiima」の1室にミルクジャポン編集部が1週間だけお引越し!! します。
期間は12月12日(水)から17日(月)まで。

今年1年のスローガンでもあった『All Beautiful Things:こどもと 豊かに 美しく 暮らす』に基づく過去のアーカイブや撮影写真や小道具などを散りばめた編集部をご覧いただくだけでなく、会期中はすでにはじまっている次号の雑誌クリエイティブ作業の他、普段のデジタル更新作業やスタイリング打ち合わせなどなど。ほぼ普段通りの編集部を公開。

「ノーアポイントでの飛び込み打ち合わせ」や「見学だけの来社」だって大歓迎です。
期間中は、渋谷ヒカリエ8Fで張り切ってお待ちしています。


会期: 2012年12月12日(水) - 12月17日(月)
*15(土)16(日)は〈ワッフリッシュワッフル〉撮影会実施のため、一部スペースを縮小いたします。
時間: 11:00〜21:00 ※最終日は〜16:00
料金: 入場無料
会場: 渋谷ヒカリエ 8F Creative Lounge MOV aiiima 1

aiiima2〈ワッフリッシュワッフル〉の15周年回顧展示も同時開催

[お問い合わせ]
http://www.shibuyamov.com/aiiima/



とのことであります。

読者の方でお近くの方は、ぜひぜひ見学してみてくださいな(笑)





ところで話は変わりますが、、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )の写真好きの人のためのポータルサイト「IMA」が着々と拡充されておりますね。


先日は写真のセミナー・イベント欄もUPされたようであります。
http://imaonline.jp/ud/event



展示会・写真集・
テレビ番組・コンテストのコーナーのオープンに続きまして、いよいよ写真のポータルサイトの形になってきましたね(笑)





またグループ会社のアマナイメージズ(
http://amanaimages.com/indexTop.aspx )では、ストックフォトのプレゼンテーション利用(社内外への資料作成)のために、超安価な定額制の利用方法を提案しています。

http://presenpic.com/about/





http://presenpic.com/guide/





棒グラフや手書きのイラストを加えただけの資料では、説得感がないとお悩みのあなた。

ぜひご利用いただけたらと思います

こういったイメージの扱い方は、エクセルやワードのように、遠からずビジネススキルの一つになることは間違いないと思います(笑)





そう言えば、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )は、2Q決算発表しておりますね(笑)
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20120803/7lqw21/140120120802089769.pdf





そして株価については、こちらは気長に待ちましょう。
企業が成長すれば、株価もいずれ大きく上がるのですからね。
長期投資優遇優待になっております。
100株を買って、資産株として持ち続ける、これがこの銘柄にあった一番の付き合い方だと、私は思います。
ただもしすでに長期に投資している方なら、100株だけだと少しもったいないような気もしますね?
せっかく良い企業だと気づいたのですからね(笑)

ところで、私の毎月3万円の株式投資 は非常に好調な状態であります。
改めて、投稿日3/3ですので、最新ではありませんが、私の毎月3万円の株式投資のポートフォリオをご紹介しておきます。

https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee/entry/1211



ちなみにポートフォリオを投稿したサイトは、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営 する写真・イラスト売買サイト「タグストック」(https://tagstock.com/ )であります。





ところで、現在アマナHD(
http://amana.jp/ )のグループ会社、ポリゴンピクチュアズ(http://www.ppi.co.jp/ )が映像制作した「トランスフォーマープライム」(http://www.tv-aichi.co.jp/TF-prime/ )が絶賛放映中であります。
さらに別の手がけた作品も、すでに米国では放映が始まったようでありますよ。
こちらは「トロン: アップライジング」 だそうであります。
http://t.co/jRu3yHda





最初のエピソードも誰かがUPしたみたいです!
http://vimeo.com/42157672





アメリカ・カナダ・スペイン人から成る最強のクリエイティブ陣にPPIが全アニメーション担当しているとのことであります!





さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(
http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3D
モデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(
http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(
http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(
http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/12/13(05:34)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.63

▲ +0.49

ユーロ/円

122.48

▲ +2.59

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!