with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2193件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼食後の散歩・・・・^^

鹿児島は気持ちの良い青空が広がっています。^^

食後の散歩も気持ちが良い・・・^^

この陽気につられて蜂も飛んでいます。^^

同じ病棟の人に、本当に元気な病人だと言われました。^^;

気持ちはいつも病院の外ですから・・・・^^;













4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/18 21:09

    こんばんは

     

    写真だけ見ていると 春みたいです

    少女の像は 看護師さんではないようですね

    何かこの病院に いわれのある少女でしょうか・・・・

     

    待望の?真っ赤な車は 病院の駐車場でしょうか・・・・

     

    消灯の時間ですね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/18 21:23

    あおいさん こんばんわ^^

     

    今夜は、暴走じじぃも元気な病人もアクティブじじぃもお休みです。^^;

     

    夕方の散歩もなしでした。

     

    傷口が痛み出して、ベッドの上で薬飲んでシュンとしていました。

     

    何とか我慢できる痛みになったのでPCを・・・^^;

     

    病室は暑い・・・・です。

     

    外の方が気持ちいいですね。

     

    明日はチョッと用事があるので昼から脱走します。

     

    ってチャンと許可もらいますけどね^^

     

    真っ赤な愛車は駐車場に止まっていますよ^^

     

    明日乗ってみます。

     

    病院入り口の少女の銅像は何なのか分かりません。^^

     

    明日何か書いてないか見てみます。

     

    消灯の時間は過ぎたけど、こんな時間に寝れないですよ^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/19 00:28

    こんばんは

     

    あ~色鮮やかなお空だこと

    北海道は雪ですよ~!

    傷口を冷してあげたい・・・笑

     

    真っ赤な愛車・・・想像つかない・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/19 09:25

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    北海道は雪ですか・・・・・・

     

    鹿児島では考えられませんね・・・

     

    傷口が昨日から痛んで本当に冷やしてもらいたいです。^^

     

    真っ赤な・・・・想像つきませんか?^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。