☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ635件目 / 全2400件次へ »

(UPDATE 5)UBIC、もっと大事な事見落としてた

大和とかより、もっと大事な事を見落としていました。

でもこれは当分僕の胸の内にしまっておきます。

多分間違いないことです。

僕も長い投資家経験の中でも初めての事なので気づきませんでした。

 

(UPDATE 5)

 

あああなんてきれいな計算を基に動いているんだろう!

僕は発見してしまった。

これは大和も一枚噛んでいるなぁ、恐らく。

明日安値見てこの見解に変わりなければここに書くかもしれません。

おおっぴらに書くとそれを逆手に取られることがよくあるので、

メッセージで送るかもしれません。

 

(UPDATE 4:13:33)

 

BJが往診でいなのでちょっとUPDATE。

 

後場寄りから強い反発を見せている。

 

明日(僕の中の3日目)の安値で短期的な値動きを判断したいと思うが、

下に窓を残しておく方がHedgeはやりやすいと思うので

前場に書いた窓まで押すかどうか。

 

野村もまだ5%ルール報告ないので

大量保有のままだろう。とすると6500以上は値を保ちたいだろう。

 

うーむ。

 

長期で見れば間近高値は抜いていくと思うけど

信用買いが金曜月曜火曜と結構増えてたので

信用買いが翻弄するのをHedgeが弄んでる感じ。

 

現物なら少し待ってれば良いだけだが信用は厳しいだろう。

だから僕は絶対信用取引は勧めないのだ。

 

・・・

 

(UPDATE 3 :13:02)

 

 

いきなり6000株の売り板が出現。

怒りのMorganか?

 

どうせだったら5980円の窓埋めてくれ。

 

 

(UPDATE 2 :09:53)

 

 

なーんて書いてたらヘッジの姿がジワリ。

6700-6500の間で揉み合いか?

この枠を外れたら3Daysくらい値動き要監視。

 

ナスダック上場認可とれるまでそうは日にちがかからないとの見解。

改めて発表あるまでも小競り合いで弄ぶのか。

 

新規買いは上げサイン確認してからでも遅くないと思うよ。

 

*僕のメッセージはあくまでも、現物の人宛です。

 

(UPDATE 1:9:42)

 

 

8本値以外の売り板は11800程度、買いは8800。

今は見る限りでは空売りで押さえ込む様子はない。

 

昨日の後場に引き続き6800円に売り板が厚いが何の意味が?

 

・・・

話は変わって・・

 

Morganの新たな売り観測。

だが昨日までの大商いの中で買い戻ししてる可能性も。

 

UBICの大株主であるMorganは11月9日に4000株追加売りで報告義務発生。

 

決算前の異例ともいえるUBICの2連続IRと

12日月曜日決算なんて例年では見受けられなかった変則的は決算日。

 

12日金曜からのUBIC相場の急落と照らし合わせると、

大株主のMorganが空売り増やすって一体どうなってるの?と思ってしまった。

 

UBICの財務状況は三菱UFJMorganはシンジケートローン組んでる間柄でもあり、

決算数字を予め把握していたのではないか?との疑惑の声も上がっている。

 

UBICにその疑念を晴らすべく、UBICに連絡をとろうかという者も出ている。

 

機密厳守のUBICだから、まさかそんなことは無いだろうと信じたいのだが。

 

(UBIC相場について今日何か変わったことがあればこの日記にUPDATEします)

登録日時:2012/11/14(09:05)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。