sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全91件次へ »
ブログ

奈良はやっぱり良いとこ~♪♪

 

    

先週、奈良県吉野郡『大台ケ原』に行ってきましたぁ~

 

日本で一番降水量の多い山で、多くの原生林で覆われています。

結構、有名な『登山コース』らしいのですが、もちろん登山はしていません・・

 

でも、『大台ケ原ドライブウェイ』というのが山頂駐車場まで続いており、

1500Mくらいまで一気に車で山々を観ながら登ることができます。

「天空への道」と称されるくらいですから、道を進むにつれてグングン空が近づいてきます。

紅葉はまだまだでしたが、ピークの時期になると大変混雑するから辞めました

 

山頂の食堂で簡単な食事をしましたがやはり良い環境で食べると美味しいですね

そこで隣でご飯を食べていたカップルがいらっしゃったのですが、彼女側は短めスカート

 

はてはて登山後に着替えたのかな?登らずに帰るのかな?・・と

憶測していると二人で登山口へトコトコ・・

 

う~ん・・いろんな方がいらっしゃいますねぇ

 

週末は『奈良の高級鉄板焼き』の巻!お楽しみに!

 

ちょっと株式

 

WDBホールディングス(2475)・・・高値でモミモミ、、

 

10万円以下ではアグラをかいていましたが正直、今は2Qの結果によっては・・どうなるのかな??

 

                  早くスクリーニングを進めて新規銘柄に資金を移す準備を。

 

UBIC(2158)・・・・・・・・・・・先日の高値6450円で利確・・未だ、勢いは衰えていませんが

                  決算持ち越しの自信もないので、また良き時に買い戻します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/10/19 12:01

    (彼女側は短めスカート~と二人で登山口へトコトコ・・)

     

    男がレディ・ファーストを考えついたのは、
    きっと山を上がる時だね。(爆笑)

  • イメージ

    こんばんは、

     

    お腹が大きいのに奈良に旅行とは、元気モリモリですね。(笑)

     

    お腹の赤ちゃんも喜んでいますよ。

     

    でも、無理はしないでね。

     

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2012/10/19 21:25

    sunaziroさん。こんばんは。

    はじめまして。

     

    奈良を存分に楽しんでくださいね。

     

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/10/20 21:28

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪kattanさん

     

    あらレディ・ファーストじゃなかったら、胸を強調した服装なら

     

    谷間が見れるかも・・ですよ

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/10/20 21:31

    (´▽`)アリガトウゴザイマスアイズチャイムさん

     

    妊娠中は動けるうちに動いておこうって心境です

     

    さすが『小京都の奈良』、、京都は混んでて苦手です

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/10/20 21:34

    初めましてぇ♪鈴木一平さん

     

    『奈良』出身なんですね

     

    今日も奈良に行ってきましたよ

     

    今日は奈良駅近辺ですけど、、次の日記に書かせていただきます

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。