リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ474件目 / 全2698件次へ »
ブログ

便利な 機械 。

                    最終更新:2012年10月16日(火) 22:54

             フードメッセ 始まる

 

県内外の食品や最新の調理器具を集めた食の国際見本市、フードメッセが16日から新潟市で

始まりました。

  
朱鷺メッセを会場に始まったこのイベントは新潟市などが主催するもので4回目の開催です。

  
今回は県外の他、海外の企業を含め191社が出展しています。

   
会場では、ボタンを押すだけで1時間に400本の巻寿司を作ることができる調理器具が展示される

など、新たなビジネスチャンスを求める企業が選りすぐりの製品をPRしています。

  
この他、コメや野菜など新潟自慢の食材がアピールされていて訪れたバイヤーの目に留まって

いました。

   
この食の国際見本市は新潟市の朱鷺メッセで開かれていて最終日の18日は一般にも有料で

公開されます。
  

BSN: 2012年10月16日(火) 11:39

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20121016_1120149.php

 

 

いやぁ~ 枝豆の皮を  キレイに あっという間に 剥けるんですねぇ ~~ (^O^)ノシ

 

私のぉ  ・・・ の 皮もぉ~ キレイに 剥いて もらいたいなぁ~  (●/_\●)

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/10/18 03:36

    こんばんは

    アンマリ~~~~~~~~

    機械に~~頼ると………………………

    丸みのある 排出口を綺麗に先端を揃え過ぎて CUT OFFして

    キャンドルになりませんかね~~~~~~

    心配です

    白いロウソクなら いいですが

    リモネンさんは 黒いから

    黒ロウソクかな


    それとも トッカータとフーガの

    パイプオルガンかな

    黄金色のロウソク
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/10/18 15:57

    はやぶさの目さん  こんにちは~

      

    そうですねぇ~ 機械で 剥いてもらうより  やっぱり 人の手で 剥いてもらう方

    がぁ~ ? いいですねぇ ~~ (^O^)ノシ

       

    出来ればぁ~ 可愛い 綺麗な 女の子の手でぇ~ 優しく 剥いてもらう方がぁ

    さらに 欲を いえば  お口の方で 直接 剥いてもらったらぁ ・・・   

                                

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/10/18 17:02


    マイッタ 参った

    リモネンさんには勝てん


    (__,)/~~ (∩_∩;)P
    ショボン
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/10/19 02:48

    はやぶさの目さん  こんばんは~

       

    いやぁ~ それほどでもぉ ~~  ( ^  ^ ゞ

      

    ただぁ~ 剥いて もらったらぁ やっぱり お返しにぃ~ お豆の方もぉ

    お口で 吸ってあげないと? ですねぇ ~~  (;^_^Å) ← お豆

      

    この人もぉ お豆に ↓ このようにぃ~?  ・・・ するのかなぁ ~~ ???

     http://www.dailymotion.com/video/xiy3to_yyyyyy-yyyyyyyyyyyyyy_fun

        

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。