リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ475件目 / 全2698件次へ »
ブログ

美男 (イケメン) ですか?

こちら 新潟ではぁ~ 再放送を やっていますねぇ ~~  (^O^)ノシ

 

廉に とってはぁ 今日は 最高の 誕生日ですってぇ \(^O^)/! 連は 生まれてきて 良かったですね

 

みお  “ 美男(瀧本美織) ” も 良かった ですねぇ ~~  ( ^  ^ ゞ 朝ドラ のあと 順調ですね

 

 

 

秋のスペシャルドラマウィーク 『美男ですね』#4・#5[再] ウェブ検索

 

10/16 (火) 13:55 ~ 15:50 (115分) この時間帯の番組表
BSN(Ch.6)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

#4「告白!!届け…切ない片想い」・ #5「マジでキスした!?」

 

▽韓国No.1胸キュンラブストーリー 『美男(イケメン)ですね』の日本リメイク版!



番組詳細

美男(瀧本美織)のために小悪魔アイドル・NANA(小嶋陽菜)の言いなりになる廉(玉森裕太)。

そんな廉の気持ちに気付かず、二人の関係に心を乱す美男。 そして、廉への想いに苦しむ美男に

対し、ひそかに抱いていた愛情を一層深めていく柊(藤ヶ谷太輔)…。

ますます絡み合う恋愛模様に、美男を未だに男だと思い込んでいる勇気(八乙女光)までも…!?

ソロデビュー曲のレコーディングを無事に済ませた美男(瀧本美織)だったが、廉(玉森裕太)に対して

恋心が深まっていることに苦しむ。 そんな美男を女だと気付かずにいる勇気(八乙女光)は、美男に

好意を抱き始めている自分に戸惑いながらも元気のない美男を励ます。  美男はレコーディングに

続きプロモーションビデオを撮影することになるが、なんと廉との交際報道がされたばかりのNANA

(小嶋陽菜)が、そのPVに出演することになる…。

桜庭美男・美子…瀧本美織  桂木 廉…玉森裕太(Kis-My-Ft2)  藤城 柊…藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

本郷勇気…八乙女光(Hey! Say! JUMP)  NANA…小嶋陽菜(AKB48)  出口…六角精児

橋本…山崎樹範  馬場…清水 優  トオル…楽しんご  沢木弓子…能世あんな  原田園長…石坂浩二

修道院長…梶芽衣子  RINA…片瀬那奈  桜庭シゲ子…井森美幸  馬淵 始…柳沢慎吾  

安藤 弘…高嶋政伸  水沢麗子…萬田久子 (他)

シスターになるため修道院で修行していた双子の妹が、歌手デビューが夢だった兄になりかわって

超人気バンド “A.N.JELL(エーエンジェル)” の新メンバーに加入するという韓国ドラマ

『美男(イケメン)ですね』 の日本リメイク版。 ドラマでは “A.N.JELL” の活躍を中心に、日本の

音楽業界の舞台裏を描く。 また、日本を代表する豪華アーティストたちが実名で登場する!

【原作】「美男(イケメン)ですね」(韓国SBS) 【製作著作】TBS(2011年)

HD16:9コピー可

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。