短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3549件目 / 全4172件次へ »
ブログ

48ドル安ですか。小幅安ですね。

ダウは、48ドル安ですか。

小幅安ですね。

良い材料がないので、

じりじりと下げていきます。

そうしているうちに、

スペインがどうだとか。

悪材料が出てきます。

さらに下げていきます。

買いは、12月になってからでいいかもしれません。

あ、でも、直近IPOは強いですね。

それでも、いじってしのぎましょう。

6件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/9/29 09:57
    ToshiJapónさん、おはよう
    ドカーンと下げる秋は怖いですね。
    でも、その暴落を待っている人もいます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/29 15:30

    呼んだ???

     

    現物株は買いだから、信用では売りが基本のnyajyaraです。

     

    じゃないと、下げのとき、現物も信用も下げて大変な事になります。

     

    リーマンショックの時に学んだことです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/9/29 17:10
    nyajyaraさん、こんばんは
    売り方さんですね。
    売る人もいなければ株式市場が成り立ちません。
    全部、買いでも、
    下げる前にポジションを解除すればいいのです。
    下げる前には前兆がありますからね。
    実際にはそうはうまく解除できませんが、
    逃げ遅れないように日々アンテナを立てておきます。
    そうですね。
    リスクを軽減するために、
    保険をかけておくことも必要ですね。
  • イメージ
    ノリスさん
    2012/9/29 21:01

    ドル円78.360で一番高い買い玉置いてる私がきましたよ 

    ナンピン買いして現在は-9800円でし。

    FXを初めて2ヶ月、この-9800円を加算すると資産は-2200円です。

    やはり本を読まずに始めたのが失敗でした。反省です。

     

    日経株価グランプリは残念でしたね。

    今回は短期決戦さんの優勝と思い、寿司の画像をおごって貰おうと

    お願いしようと思ってました。

    なかなか予想は難しいですね。

    ちなみに私は20ポイントで24位でした。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/9/30 05:54
    ノリスさん、おはよう
    78.360ですか。
    79までは行くと思うので心配ないですね。
    はい、日経平均予想グランプリは残念でした。
    途中まではよかったのですが、
    後半、はずしまくりました。
    難しいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。