さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 3/19 上値重し

 今日はアメが暴騰したのを受けて全面高!俺も調子に乗って注文だす!
 しかし・・・、びみょお・・・強い物もありましたが、多数は上値が重い展開、寄りも高く昨日あんなに凹んだにもかかわらずやっぱりジャンピングキャッチ・・・今日はやらなくてもいい日だったかも知れませんね。
 仕掛け動機を明確にする、これが今私にとって一番意識しなければ行けない事だすな。

1.トクヤマ 買い  ▲ 損切り
2.森精機  買い  △ ほぼ同値撤退
3.旭硝子  買い  △ 損切り
4.リコー  買い  △ 逆指し値。

トクヤマ痛かったなあー強気に行き過ぎた・・・。
 後は、手仕舞うおうか悩んだあげくそのまま持ち越す気だったけど逆指し値・・・。結果欲が出て利を飛ばしてした日でした。
 今日はどれも寄りが高く、やるのはやっぱりジャンピングキャッチっぽくなってしまう中損しなくてラッキーでした、こういう時に痛い目を見ないからジャンピングキャッチをしてしまうのか・・でも銘柄選択をあやまならければ取れる状況なんですがね、あ、デイトレイダーかそういう人は・・・そっか。
 デイトレードは・・・自分には駄目なんだな、それで取れてる人は今みたいな状況に一番強い人ですねえ羨ましい-。

 それにしても、JSR、任天堂・・・ああ無情・・・タラレバですがね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。