小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ563件目 / 全640件次へ »
ブログ

何なんだ~

今日のダイセル、何なんだ~。

 

寄り付き前、売り気配に 印、その値はストップ安?

悪材料出てたっけ~と思いきや、終わりはしらっと太陽線で引けている。

こ~ゆ~のがあるから、逆指値って使いたくはないんだよなあ。

決算は明日。今日買い増しした伊藤忠も。 ドキドキ

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/1 23:46

    たいした株数じゃないのに特とか注とかつくのは、にゃんでしょうね?

     

    nyajyaraが売りをだしたら特とか注がつくように、がんばるにゃん。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/8/2 07:05

    おっ。

     

    寝たふりして、起きていましたか(爆笑)

     

    久しぶりの日記更新におめでとう(^o^)♪

  • イメージ
    小督さん
    2012/8/2 23:10

    nyajyaraさん

    こんばんは~

     

    保有株に特や注が付くと冷や汗ものです。

    ましてや、寄り付きでなかなか値がつかなかったりすると…。

    多くの人は、そこでばっさり切るんでしょうね。

     

    nyajyaraさんとは銘柄の好みが違うと思っていましたが、

    共通の銘柄もありましたね。

    (ひとつだけで良かった

  • イメージ
    小督さん
    2012/8/2 23:36

    kattanさん

    こんばんは

     

    ストップ安?と思うとおめめもパッチリ開きます

    怪しい動きをするダイセルですが、私は買い増ししたいくらいです。

    決算も出たことだし、期待しています。

     

    ダウの下げ幅が縮まっています。

    日本からアメリカに送る、満月のパワーのお陰でしょうか。

  • イメージ
    迷えるはなさん
    2012/8/7 10:21

    こんにちわ^^。寄り付きは、私も見ていますが、いろいろと

     

    見方があるのですね、逆指値の使い方が今一歩、理解できていません。

     

    何回か、説明は受けたような気がしてはいるのですが、身に成っていません!!

     

    買い増しとはナンピン買いの事ですか?????

     

    ハラハラしますよね^^。

  • イメージ
    小督さん
    2012/8/8 03:49

    はなさん

    こんばんは

     

    私も順張り方の逆指値の使い方が最初理解できませんでした。

    自分と異なる考えだから、すぐにピンと来なかったのでしょうね。

     

    >買い増しとはナンピン買いの事ですか?????

     

    私は買い上がりはほとんどしません、買い下がりばかりです。

    つまり、今の値段よりか高い金額で買っているものがあるんです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。