yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20745件目 / 全20822件次へ »
ブログ

今日のドル棒上げ、ダウ反発に感謝。日銀は??

朝起きたらFXで儲かっていた。たいした額やっていないので、小遣いにはなる程度です。今日は静かにしていよう。今晩は下がるに決まっている。SQで2回連続で上げるのは??信じがたい。よほど売られていたということか。協調して資金を市場に供給する米国と欧州の対応と日本の日銀騒動が次元が違いすぎる。政府もすぐ別の人を立て民主党の顔を立ててやらないと日本国の舵取りができないと判断される。年金で攻められないようにワザとやっているとしたら、たぶんそうであろうが、立派だ、したたかだ、しかし国民不在の政治ではよその国であればクーデターである。むかしであれば一揆が起こる。早く決着をつけ、審議に入ってほしい。何もしないで日当をもらっている国会議員は泥棒と変わらない。今度の選挙で負けるに違いない。折れるところは折れて、国の舵取りをして立派な国を作ってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/12 11:35
    もっと深い読みです。大連立まで持っていこう。だめでも、今度は勝てる。民主党は年金のみ押さえたら勝てるのに、支持率がさっぱりです。野党気質の抜けぬ**がいるのです。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/3/12 11:23
    武藤総裁案、参議院で否決されましたね。
    ひょっとして、福田さんは、否決なら総裁空席を民主党の責任にできる、可決なら民主党内大混乱のうえ野党の分断ができる、という姑息な考えで提案したのでしょうか。