株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2086件目 / 全2273件次へ »
ブログ

極楽湯金沢野々市店に入ってきた

少し前の日曜日に優待を使おうと行ったら、390円で優待を使わない方がいいと言われて
去年、優待を使い残して、今年は期限までに使いきろうとしている。

金沢には、スーパー銭湯は、多い。国道8線ぞいに,5つぐらいあり、アピタのそばにも、
浅野川にも、とにかく多い。車ならどこもいい感じ。あちこち行く。山中とかの総湯。

今日はカップルは800円。沢山人はいた。紫の湯。
お湯はいい42度、露天風呂の白い椅子でぼーとして、鬼の外資の笑い声が浮かんだ。

反省 3月で休めば良かった。

福光屋「純米酒すっびん」の湯壷に何回も入った。これとジェット水流がいい。

湯はいいが外装は時間がたっている。
柱ははげ、ガラスは掃除してない。植物はいい。

マッサージとあかすりに客はいない。昼だからか。ひとりいたかな。

熱帯魚の水槽の中に、液晶テレビがあってCMをしていた。

食堂 食事 2時 8人 メニューは多い。

いろいろな物を売っている。張り紙多い。

澁谷工業が大株主なので、純投資らしいが、何で買ったかと疑問
石川県では競合がはげしいと思うから。全国は分からない。
しかし「純米酒すっびん」の湯壷はいい。
この前に急に上がったのはこれを中国人が好きになりそうだからか??
しかし、調べたら中国の風呂文化が違うのだ。温水プールに水着の感じ。

優待のために買うのかな。




1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。