with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2499件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末のお馬鹿日記・・・マリリン^^;

うちの事務所のマリリン・・・・

知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らない・・・・^^;

実はマリリンには顔がありません。

今まで画像処理で顔をくっつけてたのですが・・・^^;



可哀想なので100均で、マリリンの顔を調達してきました。^^

でも、調達した顔は・・・・真っ白・・・^^

どうしたものかと・・・・



髪の毛もありません^^;

髪の毛は買ってきて、被したら良いのですが・・・・

問題は顔です。

当然私は男ですので、化粧何てした事もないし・・・^^;

睫毛もありません・・・

これも100均で買ってくれば良かった・・・

だれか女性に頼んでお化粧して貰った方が良いのかな?^^;

って買っては来たものの悩んでいます。^^;

何か良い方法でもあったら教えて下さい。

って何の相談やねんって感じです^^;

 

私・・・・心が病んでるのでしょうか?^^;

 

それとも・・・・単に馬鹿じぃ?^^;

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/2 17:29

    こんばんわ^^

     

    事務所には、お姉さん(昔の)がいらっしゃるんじゃなかったですけ?

     

    っていうか、画像処理してたこと、はじめて知りました

     

    なんか、ダマサレテタ感が~~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/2 17:37

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    もともと顔と腕がないんです。^^;

     

    事務所のおねぇさんですか・・・・

     

    仕事以外で関わり合いたくありません・・・・^^;

     

    おねぇさんも、そう思ってたりして・・・^^;

     

    騙された・・・・・って・・・・

     

    何回も書いてるし、最初は顔無しで載せてたし・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/2 17:47

    こんちは。

     

     そうですね・・・。

    ・・・なんで途中大阪弁なん^^;

     

     これは、老後のお相手が欲しいという心理からでしょう・・・。

    間違いないあるね!!

     症状が悪化しない内に、妹さんに相談してくださいあるね。

    それとも、事務所のお姉さんの紹介もあるね・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/2 18:02

    球さん こんばんわ^^

     

    すまんで ごわす。^^

     

    私の言葉は変なんです。^^

     

    喋ってる時も内容によって言葉が変わってしまう・・・^^;

     

    かごっま弁になったり、関西弁が入ったり、広島弁が入ったり、博多弁が入ったり・・・

     

    何か脳味噌がぐちゃぐちゃになってるせいでしょうし・・・

     

    病んでるせいもあるんでしょう・・・^^;

     

    喋ってても指摘される事ですので・・・

     

    なれてきたらどうって事なくなりまけん・・・

     

    気にせんといてください・・・・

     

    本人が自覚してないだけで、そうなんでしょうかね・・・

     

    でも・・・結局というか最終的には1人ですしね・・・^^;

     

    社長の依頼で画像処理してました。

     

    パンフレット用の商品画像・・・--;

     

    面白くも何ともない・・・--;

     

    でもしないと怒られるので・・・・^^;

     

    じゃなくて・・・マリリンの顔どうしよう・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/2 19:15

    withさん

    自分のカツラをマリリンにかぶしたら いいんでねーの

    それで一挙に解決するじゃん

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/2 19:22

    ボニートさん・・・

     

    あ~~そっか・・・^^

     

    って・・・私カツラじゃないし・・・^^;

     

    何書くんですか・・・・もう・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/2 20:16

    こんばんは

     

    う~~~ん・・・頭は バンダナで覆って 後ろで結んで上げてもイイし・・

    つばの大きな 黒い帽子も魅力的ですね

    その時は 大きなイヤリングにサングラスも いいな~~~

    それだけで イカスお嬢さん変身すると思うけど・・・

    って・・・私好みでした ^_^;  すみません

     

    (本当は手ぬぐいで姉さんかむりをして 絣のもんぺ姿が イイかな ^_^ )

     

    顔は ノーメークでもイイかな~~って 思いますが・・・

    気になったら マリリンちゃんの♡パンツを用意して下さった お嬢さんにお願いしたら イイと思うのですが・・・(^_-)

     

    それにしても 白い顔のマリリンちゃんは・・・美人ですね~~~^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/2 21:44

    あおいさん こんばんわ^^

     

    あおいさん好みにね・・・・^^

     

    もんぺ姿・・・^^;

     

    ここは田圃とか畑じゃないし・・・^^

     

    娘に何か・・・・頼みにくい・・・^^;

     

    あおいさん、預けるから好きなようにして・・・^^

     

    変なの買って来ちゃったな・・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/2 23:52

    こんばんは

     

    私に withさんのような 画像処理のスキルがあったらな~~~ 

    マリリンちゃん オシャレなお穣さんに・・・変身してあげたい ^_^

     

    もんぺは諦めますから・・・ヘップバーン風に・・・

    変身した マリリンちゃん みてみたいです ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/3 00:12

    あおいさん こんばんわ^^

     

    >もんぺは諦めますから・・・ヘップバーン風に・・・

     

    って、これまた古い人を出してきましたね・・・^^;

     

    ヘップバーンって年いくつ^^;

     

    あの世にいるんだっけ・・・^^;

     

    てか・・・あおいさんって・・・ヘップバーンと同級生じゃないですよね。。。

     

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 何て事を・・・ごめんなさい^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/3 06:36

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおはようございます。^^

     

    また、敵を増やしましたね^^;

     

    【薩摩剣士隼人】見てました

     

    ハマリそうです・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/3 07:54

    みきまさん おはようで ごわす^^

     

    薩摩剣士隼人は、夜中にもやっちょっどぉぉ

     

    あの薩摩弁は、何か違和感が・・・^^;

     

    ヤッセンボーとかキャラクター名がユニークでごわす。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。