☆暗黒FUNDアキナ時代☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全14件次へ »
ブログ

☆札幌2495・アキナジスタ☆謎の一気食い!!

昨日、今日は必勝パターンで危なげなく見事S高フィニッシュ!!

早々と10時半には張り付いてしまいました(^_^;

どうもここは大口さんが集めているのか?300株以上の一気の成り買いが入る事が多々あります。

軽く見積もって3000万以上ですよ(笑)

それが同じ人なのかたまたまなのか、実はこれまでも300枚位の一気買いは幾度と無く起きてる現象です。
ヤフー板でも色々な憶測が飛び交いますね。

謎の一気買いパックンチョ(゚д゚)

大口機関なのかお金持ち集団なのか…あるいはアキナ自身が自社株処分の分を吸い上げてるのか全くわかりませんが…誰かがかなり集めているのは明らかですね。

今日の流れと雰囲気を見ると以前のMCMが大量に売りさばく前のアキナジスタに戻ってきた印象を受けます。

売りか少なく気付いたら一気の張り付き。
そのまま午後もほとんど売りがなく比例配分で終了。

この感じなら明日もストップ高濃厚…かな?
今まで10万円台で苦戦してたリベンジマッチだと昨日言いましたが、今日は圧倒的な強さで見事打ち負かしてくれました。

しかしながら値幅も大きいですし、そんなにも楽な気持ちでもないんですがね(笑)

まあ、波乱があれば明日では無く…縁起悪いから止めておこう(T.T)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。