元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1709件目 / 全2709件次へ »
ブログ

太陽黒点という便利な隠れ蓑

 NASAが発したニュースにこんな話があった。

 

太陽黒点の増加、活発化により地球に莫大なエネルギーの電磁波がそそぎこみ、

世界中のコンピュータがクラッシュする可能性がある。

金融機関に及ぼす影響は計り知れない云々。

太陽電磁波によって、世界中の借金は消えてしまうのであった。

 

太陽黒点の増加で昨今の天変地異が生じているという説は、

さもありなんではあるが、

 

NASA並びに米国政府がこうした太陽黒点の活動を利用して、

太陽黒点が増えた頃を見計らってHAARPで悪さしている可能性だってあるではないか。

 

この点において、オイラは伊勢白山道さんの考え方に疑問を呈するのだ。

太陽黒点の活発化が天変地異を生じさせるのではなく、

太陽黒点の活発化に焦点を合わせて最新物理兵器が悪さをするのである。

これならば、何が起きても自然現象にみせることができる。

 

米国というのは昔から、情報・心理戦の巧者なのだから、

なにもわざわざ、それもNASAの発表をあまりにも真に受けるのは危険であろう。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    うーたんスキーさん
    2012/5/13 20:53
    なるほど、そうなればチャラですね。個人資産もチャラに!

    考えてみれば、生きていられるだけでも、丸儲けですものね。
    生かして頂いて有り難う御座います。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/5/14 11:36

    うーたんスキーさんは、前向きですねー。

    そういう覚悟のある方にとっては、デフォルトは怖くないですね。

     

    アイスランドだかアイルランドだか忘れたのですが、

    もうとうの昔にデフォルトして借金チャラにし、

    今では景気が良いとの話をしていた陰謀系ブログがありました。

     

    となると、ギリシャやスペイン、フランスも

    同様なことを国民自身が希望しだす予感がします。

     

    その流れが、日本や米国にも訪れると面白そうです。

    でも、銀行家たちは地獄をみそうです。

    信用創造というイカサマがついでに破壊されるとイイですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。