siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1114件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 総攻撃!一日目終了!無事、年初来高値更新です! 

結局終値では1円しか上がらなかったと見るか、それともこの地合いでは


東京株、終値は169円安の9350円 円高直撃で2カ月半ぶり安値水準 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000551-san-bus_all  

マザーズ指数3日続落=新興市場・1日http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120501-00232931-mosf-market  

頑張ったとみるか、それは読者の方のご判断に任せます。


ここが株式市場である以上、永遠に株価が動かないということはありえないわけで、今回の総攻撃が最終的に突破口を開けるのかどうかはわかりませんが、少なくとも総攻撃を開始したことで、そういう動きも発生するのだということが、皆さんに伝わればと思います。




また極力このブログのように、長期的な保有をしていただけるような弾の打ち方をしてはおります。

最悪今回の攻撃が鎮圧されたとしても、株主数はさらに増加することは、まず間違いないと予測しております。

願わくば、仕手大口の登場や株価の根本的な底上げになれと、私は願っておりますが、こればかりは何とも言えません(笑)


ま、三方からの総攻撃は始まったばかりです。

今までの一方からの攻撃とは、弾数が違います。

私は十分突破口は開けると思うのですけどね?(笑)



そう言えば、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )は、本日年初来高値を更新したみたいですね(笑)
ま、こちらは気長に待ちましょう。
企業が成長すれば、株価もいずれ大きく上がるのですからね。
長期投資優遇優待になっております。
100株を買って、資産株として持ち続ける、これがこの銘柄にあった一番の付き合い方だと、私は思います。

ただもしすでに長期に投資している方なら、100株だけだと少しもったいないような気もしますね?

せっかく良い企業だと気づいたのですからね(笑)



ところで、私の毎月3万円の株式投資 は非常に好調な状態であります。
改めて、投稿日3/3ですので、最新ではありませんが、私の毎月3万円の株式投資のポートフォリオをご紹介しておきます。

https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee/entry/1211


ちなみにポートフォリオを投稿したサイトは、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営 する写真・イラスト売買サイト「タグストック」(https://tagstock.com/ )であります。

写真好きの方には、こちらのサイトもどうぞ。
http://imaonline.jp/
写真を楽しむ人のためのポータルサイト 「IMA」でありますよ(笑)


さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )でありますが、 商品を見ても魅力的なものが増えてきております。

グループ会社のアマナイメージズ(
http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的な
ウェブ (ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3D
モデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(
http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(
http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(
http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。