小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ572件目 / 全640件次へ »
ブログ

買っちゃった…

日経が前日比 -230.40の下げのわりに、
NHK9:00のニュースでは2ちゃんねるなんかやっていたので、
私ものんきな気分になっていたけれど…。

 

本日、ためしに買い注文を入れていたのが、暴落のため約定

 

先日つまみ食いをして味を占めたダイセル4202と阪和興業8078。
ダイセルはともかく、阪和の約定価格がちょっとショックだな。

1日でここまで下がるとは思わなかったし、ね。

先月売ったものよりも、買い単価が下がっていることが、唯一のなぐさめ。

 

明日、明後日は指値をできるだけ低く出していってみよう

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/5 00:25

    明日もさげまっせ!

     

    早まりましたね。

     

    まあ、こんな日でもnyajyaraが全株を売ってしまったJTは上げていましたが・・・ふん。

     

    当分JTの製品買わないもんね。下げて買い戻して株主になったらまた買います。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/4/5 08:13

    お早う。

     

    買うのも決断。いいことです楽観で持ちましょう

     

    長い目で見ればお買い得かも (^_^)♪

    (と言ってもわたしには10年なんて考えられませんが)爆笑

  • イメージ
    小督さん
    2012/4/5 21:57

    nyajyaraさん

    こんばんは

     

    今日は望みを持てる動きをしてましたが、

    まだまだ予断を許さない状況ですね

     

    JTは私も一時チェックしていたのですが、

    どうも買いのタイミングが合わないです。

    食品では今カゴメもマークしています。

  • イメージ
    小督さん
    2012/4/5 22:15

    kattanさん

    こんばんは

     

    今日も買い注文を入れようとしましたが、止めました。
    買っても買っても下げ続ける、リーマンショックの頃を思い出したんですね。

     

    >(と言ってもわたしには10年なんて考えられませんが)爆笑

     

    これでも私は、身内の中では、小まめに売っているほうなんですよ

    今回は短期で逃げるつもりだったのですが

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2012/4/9 23:31

    今晩は。

    北朝鮮のミサイルが飛んで、どこかに落ちない限り

    日本の相場は低迷するのかも知れません。

    もしかしたら、北朝鮮マネーで売りを仕掛けているんで

    人工衛星打ち上げの準備をしているのかも、、、、。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2012/4/10 03:21

    なかなかのグッドタイミングではないでしょうか?

     

    今夜のダウ下げてますが、これは織り込み済みの下げだと思いますよ。確かに下がれば下がったで下げる危惧が有り、大勢は弱気だけどね。

     

    初夏の頃には美味しく実ると思います(^^)

     

    初夏に売り、秋に買って正月明けに売る。これで決まり(笑)

     

  • イメージ
    小督さん
    2012/4/10 22:58

    iru*at*tu*ameさん
    こんばんは

     

    私は海外市況ばかり気にしており、
    北のミサイル問題は軽く見ていました。
    相変わらず人騒がせな国だ、と思っていたのですが、
    ものものしい「準備」がテレビで映し出されると、身構えてしまいますね。

     

    それにしても、連日の下げはやめてもらいたいです

  • イメージ
    小督さん
    2012/4/10 23:20

    Asukau☆~さん
    こんばんは

     

    私が久しぶりにやる気になったというのに、
    この地合で持ち株が上げていても、連れ安になってしまうこともあり、がっくりです

    (ダイセルは前回同様投げを拾っています。)

     

    でも、そのおかげで、今日ものどから手が出るような美味しそうな値が、
    あちこちの銘柄ででていました


    次は商社がいいなあ、と思っていたら、

    ダウが、為替が

     

    ま、私は現物のみだし、1,2年くらい持っても平気なんですけれど(笑)、

    それでも悩んでしまいますねえ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。