みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1519件目 / 全1866件次へ »
ブログ

4回目オフ会(東京)起案とお誘い(^^ゞ

巡回レポは、明日になりそうなんで(^^ゞ
みんなの日記をまったり読んでます。

2月に関西でオフ会をさせていただきましたけど、
また「関東でやって!」という需要があり。
今までは様子見だったけど参加したい!というかたも。
関西では女性の参加もあり、かなり盛り上がりました。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ということである程度の案が出てきましたので、
発表しておこうと思います

開催予定【2008/03/29(土)】----------------
●0次会
お酒がだめという方のために昼の部を用意です(^^ゞ
まったりとお話したいという方もよいかも。
今までは東京証券取引所
(土曜閉館のためまわりのみ)を見学とかやってます。
昼の場所ってなかなか見つからないので
カフェ難民になる可能性が。。。

●1次会
いままで恐ろしい伝説生み出している飲み会ですが、
みんな盛り上がり過ぎてるんで、たいていはこんなもん。
だからといってみなさんわきまえて楽しんでますので、
ぐだぐだになってもみんな楽しくやってますよん!

開催未定?【2008/03/30(日)】----------------
●東京でおっきくなるツアー?
(マスチューンにピンポンダッシュの会)

ここはいまのところ無案ですが、
もしも遠方からこられて前日泊まりますという方がおられた場合、
シノっちさんガイド?によるグルメ??ツアーを考え中。

------------------------------------------------------
とこの辺までは考えているんですが。。。

どうやったら参加できるの?ですが、

①日記コメントかメッセージをみやまな鉄砲長にいただければ
オフ会コミュニティー(コミュ二ティー)にお誘いメッセージをこちらから送ります。それ以外は条件はないかも。
できれば、今まで参加された方とかのお友達であることがいいかも。

②ここから先の集合場所や開催場所は
オフ会コミュニティーでお伝えします。
オフ会にいつか参加したいという方もコミュにお誘いしています。
(これがみんかぶナンパ活動の1つだったりするんですけど(^^ゞ)

ネットでコミュニケーションがあるひとが前提です。
株の知識?なくてもオフ会で教えてもらえることもあるかもしれないですよん。俺が参加するとFXの質問が集中しちゃうんですけど(笑)まったくみんな知らないっていうのもつらくなっちゃいそうなんで(^^ゞ

ということで、起案企画してますので、
お気軽に声をかけてください(^_^)/
11件のコメントがあります
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/2 21:22
    人数が少なかったら、昼にマネックスラウンジに行くも面白そうですね。(掛目ゼロの件でマネックソなんて嫌いじゃ、って人もいそうだけど。)
    http://www2.monex.co.jp/lounge/lounge/index.html
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/2 21:26
    マネックスラウンジなんてあるんだ~!
    なんか「ラウンジ」というとハイレベルなイメージがっ!
  • イメージ
    >NGTNさん

    >昼にマネックスラウンジに行くも面白そうですね。
    おれここ一度行ってみたかったんですよ(^^ゞ
    マネックス口座ないですけどね。

    瓜生社長に講演会してもらうとか?
    人前に出る訓練してもらうとか?
    Sの血が騒ぐ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    マネックスかぁ(^^ゞ
    (熱狂的なファンがいますよね。。シ○っちさん??)
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >なんか「ラウンジ」というとハイレベルなイメージがっ!
    え!COTOSSAさんの料理特集も
    ハイレベルなイメージがあるんですけど(^^ゞ

    まあ有楽町なら、ここ行った後でも
    カフェ難民は避けられるかも(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/2 22:04
    鉄砲くん、今回からギャランティが発生します!(笑

    つうか、グルメツアーってなに?(笑
    やるって言ってないのに、ここでカキカキするから
    やらなきゃイケナイ雰囲気になってるジャマイカ!(笑

    一応、もんじゃ焼きと穴子丼・・・ 江戸前で検索かけて
    数店舗、候補を上げておいたけどさ
    下見に行こうと思ってるので、罰として付き合いなさい!
    もちろん、お勘定は鉄砲くん持ちって事で(笑

    天気が良ければ、隅田川の桜を見ながら歩く感じかな?

    予算は全部で1万ゼニー以内に抑える感じで
    参加者全員オッキクなってもらう予定です♪ けらけら
    参加者が集まらなければ、やめちゃうからねー♪

    そうそう、マネックスラウンジは数寄屋橋なので
    お腹がすいて、もんじゃ焼き食べるなら月島なんてどう? 
    情報が必要ならメッセージ送るよ。

    あとねぇ あっきんさんの日記で見たんだけど
    http://minkabu.jp/blog/show/37104
    銀座で、おやつにどう?(笑
  • イメージ
    >シノっちさん
    >鉄砲くん、今回からギャランティが発生します!(笑
    オフ会費で瓜生社長にきってもらいますから(^^ゞ

    「シノっち出演料
       支払いマスチューン」ってなかんじで。

    >やらなきゃイケナイ雰囲気になってるジャマイカ!(笑
    というか。。。

    >天気が良ければ、隅田川の桜を見ながら歩く感じかな?
    やる気になってるジャン。

    >開催未定?【2008/03/30(日)】
    開催未定って書いてるでしょー
    今のところ誰がきたいのかなぁとおもって
    日記に出してるだけだから(^^ゞ
    シノっちさんとウランママが会話してて俺が忙しいからオフ会の話どうなってるの?ってことでだしてみた。

    マネックスラウンジは
    >11:00~19:00(土・日・祭日も営業(※))
    みたいだし。一度下見にいこうかな?

    シノっちさん
    くれぐれも口座開けとか勧誘しないように!

    >下見に行こうと思ってるので、罰として付き合いなさい!
    もちろん、お勘定は鉄砲くん持ちって事で(笑

    え!!まじで。というか付き合うのはいいけど、
    お勘定は別で(^^ゞ


    >銀座で、おやつにどう?(笑
    おお!いいと思いますよ(^_^)/
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/3 20:27
    こんばんは、お邪魔虫で~す。。。

    昨日友達が、東京銀座に、行って来たんだけど、そん時のお土産に、ゴマたまご、って言う可愛い。チョコレートの、お饅頭?見たいなもの、買ってきてくれました。。。

    チョー、美味しかったけど、、東京バナナの方が、美味しかった。。。
    以上。。。それだけ。。。です。。。事後報告まで、、、、
  • イメージ
    >ウランママさん

    >ゴマたまご、って言う可愛い。チョコレートの、お饅頭?見たいなもの、買ってきてくれました。。。

    あ、みたことあるよん!
    今度大阪に行くときかって行くわ(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/4 00:47
    今晩は、

    ヤッター。。楽しみだな~。。
  • イメージ
    >ウランママさん
    >ヤッター。。楽しみだな~。。

    ちゃんとおみあげ代、
    相場からとってきます(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/4 01:36
    みやさん、

    >>ちゃんとおみあげ代、
    相場からとってきます(*^^)

    良かった。。がっぽり、稼いで、お土産うれしいな~。

    まだ、出張ない??。気が早いか??(^。^)y-.。o○
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。