収益性
71
活発度
0
人気度
55
収益量
51
投稿量
100
注目度
86

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1188件目 / 全2597件次へ »

!!! 修羅場!メールの返信来た! !!!




例の彼女からメールの返信が来ました。

訴えてなどいない、それは言葉の行き違いだとのメールでした。


ありがたいメールであります。

これで私の首はつながりました。

しかしながら、残念ながら手遅れであることは伝えました。

事は動いてしまっているのです。

この話は、すでに私は関係者に謝罪をしなければならないので、その人には伝え、そこから広まっている可能性がありますし、上司は事実かはわかりませんが、上に報告したとのことであります。

私自身も、ここまで来た以上、このことは上に、事実を報告しなければならなくなるでしょう。


それに推測で言えば、恐らく彼女は訴えたと思います。

上司の態度を見てればわかりました。

私を誰よりも嫌う上司が、どこか私に対し、哀れみの表情も見せておりましたからね。

彼女は電話をしても拒否しましたし、メールも無視してました。

ただ電話を度々入れたので、怖くなって留守電にして、私のメッセージを待ったのだと思います。

私は今までのメールと出来事は全て洗いざらい話すと伝えたので、びびって返信してきたのだと思います。


そして彼女からのメールの中では、私の好意は受け入れない意思も見られました。

さらに不自然なのは、彼女がメールを出来ない時間帯にメールが来ていることであります。

シフトを見直しましたが、やはりおかしい。


私は自分の裸の心を彼女にゆだねたのに、彼女はそれを私の最も仲の悪い上司に、晒しものにして公表し、かつ犯罪者に仕立て上げたのであります。

私は本気で死のうと思ったことは伝えました。


今は彼女からの返信を待っています。

でも、なんでこんなことになっちゃったのかな・・・。



今日は、運動をせずに、公園で軽く呑みました。

帰宅後寝ていないので、酔いが早いです。


 

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)


  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/03/28(20:42)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。