収益性
70
活発度
0
人気度
54
収益量
51
投稿量
100
注目度
51

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1187件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 上司と、戦争だ! !!!

私はメールの仕組みがよくわかっていなかったのですが、着信拒否されると、こちらもわかるみたいですね。


エラーになりました。

ということは、それ以前のメールは届いていたと言うことであります。

あなたは私を裏切ったのかというメールは、読んだのだと思います。

そしてそれを否定するメールが来ない以上、裏切ったのは事実なんだろうなと思いました。

電話ももうつながりません。


ですので、最後に事務所に待機している先輩に先ほど連絡しまして、彼女はどうするのか伝言を頼みました。

これは私一人で抱えてはかえって危険だとも思いましたので、広めるのは残念ですが、信頼できる先輩には話を伝えました。

連絡が取れなくなったということは、たぶん上司とつながっています。

上司が着信拒否するよう指示したということは、上司が自分から言っていましたのでね。


今日の送別会は、上司と戦争であります。

その場での頼みの綱は、彼女からの、私を訴えていないというメールです。

上司はこれにびっくりして、彼女に私と連絡を取るなと指示したのだと思います。

やはり私と上司は、戦争をすることが避けて通れなかった運命のようです。



 

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。