with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2639件目 / 全4141件次へ »
ブログ

客船・・・アザマラ・クエスト

仕事中忙しかったのですが、食事の時間を削って撮ってきました。^^

散歩する時間もないので、岸壁から・・・







総トン数 :30,277トン
全長 :180.45m
船籍 : マルタ
乗客定員 : 694名

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/21 19:08

    おばんで~す。

     

     写真は、いつもと変わりません、、、、が。

     

    忙しさとは関係ないのかな^^;

     

    ヒマ人には、理解できません^^

     

     

     とまってゆっくり撮っても、急いで撮っても、

     

    あんま変わらへんもんやねんなぁ~~エヘッ^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/21 19:20

    球さん おばんです・・・

     

    写真がそんなに変わるわけない・・・^^;

     

    腕もないのに・・・・・・

     

    と言うか、つくし見つけないと・・・・

     

    球さんに先を越されるなんて・・・・・

     

    走りながら見てるんだけどな・・・・・

     

    仕事は、いま忙しくて大変なんです・・・^^;

     

    私が遊んでいるくらいにしか思ってないでしょうが・・・

     

    一応仕事はしてるんですよ^^

     

    今日は、とある所の社長と従業員を連れて取引先を回ってました。

     

    こんな仕事疲れる・・・・嫌だ・・・・^^;

     

    兼ねてが好き勝手にしてるもんで・・・・

     

    でも、これを済ませると私の仕事がぐ~~~んと少なくなる・・・

     

    それはそれで良いのですが・・・

     

    ここ数年自分の仕事を切り離すのに苦労しています。^^;

     

    隠居の準備です^^;

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/21 19:47

    こんばんわ~^^

     

    よくも人をネギマ呼ばわりしてくれましたね・・・^^;

     

    ツクシ見つけられないんですか?

     

    ドヒコデン・デチョイ・モンド~^^;

     

    金峰では田植えが始まりました

     

    季節に遅れてますよ~~~^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/21 20:02

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    どうしたのかな?

     

    ず~~~~~っと探してるんだけど・・・・

     

    私に見られたくないのかな?

     

    恥ずかしがり屋さんなんでしょうか・・・・

     

    今年に限って・・・・・くそ~~~~~~~^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。