収益性
69
活発度
0
人気度
54
収益量
51
投稿量
100
注目度
50

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1215件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 新章!左遷時代?スタート! !!!




今日は、帰宅後、3時間ほど睡眠をとったあとに、来月から通う勤務先へ、通勤経路の下見に行ってきました。

基本は高速で行けると思うのですが、土日祝日や通行止めの日は下道を使うこともあるかも知れませんので、高速と下道を1回ずつ往復してきました。

渋滞の日には、片道2時間かかりますね。

遅くとも朝5時には起きなければいけませんし、雪の日やGW・お盆・正月は、朝4時半に起きて、5時半には家を出ないといけません。

途中NACK5が入らなくなって、群馬ラジオに合わせなければいけないのかな?と思ったり、道の駅があったので、私は旅に出ているのかな?と思ったり、トンネルを抜けるとそこは雪国だったという話があるように、トンネルを抜けたら凍結注意の看板があり、4月いっぱいはスノータイヤでいようと思ったりしましたが、決して通えない場所ではないようなので、投げやりになるのはやめようと思います。

痛いのは給料の大幅減であります。

給与所得が、年収で20万円くらい減ると思います。

280万円が260万円になるのは、かなりきついです。

こんな給料で、仕事は続けられるのでしょうか・・・。

でも何はともあれ、今仕事を辞めるわけにはいかないので、頑張ります。


今日はそのあと、街に出て飲んできました。

悪酔いしないように、今日はこの辺で寝ます。

トレーディングカードの整理は、気力もないのでもうやめます。


最近、運気が下がっているなとは思っていたのです。

でも仕事でのスキルは上がっていましたから、ミスは出ずにいたのです。

この運気のなさは、実力でやり過ごせるのかなと期待しましたが、そうはいかなかったみたいです。

子供の頃、母親に、私はなんでこんなにツイてないのですかと尋ねたら、お前はそういう星の下に生まれたんだから仕方がないと笑われたことがありました。

私は、どういう星の下に生まれたのでしょうか?(笑)

 

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。