DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ917件目 / 全2649件次へ »
ブログ

2月13日、14日、15日の状態

 13日に買い建てた株
 リンクアンドモチベーション        47100

 

 13日に売り建てた株
 アドバンテスト×2           188200

 

 14日に買い建てた株
 アイフル×106            704900

 

 15日に買い建てた株
 ファーマフーズ              48950
 宮越ホールディングス           54900
 計                   103850

 

 現在保持している株の含み損益
 アドバンテスト×2           -16000
 ファーマフーズ                  0
 宮越ホールディングス               0
 計                   -16000

 

 13日に損切りをした株
 ジェイテック×2              5000
 アイ・オー・データ機器×2         2000
 計                     7000

 

 13日に利益確定した株
 マネックスグループ×44         10120

 

 14日に利益確定した株
 リンクアンドモチベーション          450

 

 15日に利益確定した株
 アイフル×106             37100

 

 3日間の取引にかかった手数料        1854

 

 3日間の感想とか
 夜勤とか有りましたので纏めて。

 

 …多少は勝ったもののマイナスから抜け出すには程遠いですね。

 

 さて仕事中なんですがニュースソースの確認がかなり限られますので日銀の金融緩和を確認出来たのがなんと今日、家に帰宅してからだったり。
 なんか浦島太郎の気分です。
 …どうも市場全体の流れが変わった気がしますが。気のせいでしょうか?
 (個人的には利確したアイフルは良い方向へ、逆にアドバンテストはまずい方向へ動いていますけど)

 

 今後はどうなりますかね?
 個人的には急にトレンドが変わると、誰の作ったシステムでも変調を来す事が多い気がしていますが。
 まぁシステムトレーダーとしてはシステムを整備して待つしか無い訳ですが…ね。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 28勝22敗2分け -44183円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。