Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ581件目 / 全748件次へ »
ブログ

悲観することはない、と思う


はれちゃんさんの予告どおり、本日の日経平均は450円近い大幅下落となりました。
昼休みに株価チェックした際にはヨコヨコ状態。
ただ、はれちゃんさんの言葉が頭をよぎり、さらに昨日のコマツ買いとETF空売りで若干余力が低下していたことから、少しポジションを整理しておくことに。
ということで、下げに転じていたファストリから同値撤退。その他、新興系銘柄のうち急激にリバっていた銘柄も買戻しチャンスありと期待し、損失確定で売り飛ばしました。

結果的にはこれが奏功し、余力は相当に改善。
はれちゃん様様というところです。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

それにしても下げるときは相変わらず急激です。
とは言え、日経平均が25MAを下抜けたと言っても、それほど大きく抜けたわけではありません。
今日の22:30に発表される米国の住宅着工件数、消費者物価指数次第ではありますが、ナスダウが下げても暴落というほどでなければ13000円割れまではないでしょう。
個人的には、目先はナスダウや原油の動きよりもドル円に注目しています。
円安方向に向かえば、強気に。

ということで、早ければ明日にでも増加した余力を以って再出撃する予定。
派兵先はコマツに第二陣、大きく下げることがあれば新興系の買戻しも。

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking[株式・投資]

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。