DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ969件目 / 全2649件次へ »
ブログ

1月12日、13日の状態

 …あれUPしたつもりだったんだけどなぁ。もう一度UP。

 

 12日に買い建てた株
 ディー・エヌ・エー×2         384400
 日本アジアグループ×6          18600
 ナノキャリア×4            138000
 リブセンス×2             547000
 計                  1088000

 

 13日に買い建てした株
 オンリー×4              136500
 日本橋梁×4              105600
 カプコン×3              473700
 計                   715800

 

 現在保持している株の含み損益
 ディー・エヌ・エー×2           3200
 オンリー×4              -13800
 日本橋梁×4                   0
 カプコン×3               16500
 計                     5900

 

 13日に損切りした株
 ナノキャリア               12400
 リブセンス×2              32000
 計                    44400

 

 13日に利益確定した株
 日本アジアグループ×6           1380

 

 12日と13日の取引にかかった手数料    3450

 

 この二日間の感想とか
 …まぁ日記が書くのが遅かったのは、ちょっと忙しかったせいで疲れが溜まって夜に計算するほどの気力が溜まらなかったってのが有るんですが。
 肝心の二日分かけましたのでUPしておきます。

 

 さて、イザナミで運用しているシステムの方は良いとして…
 …こちらでタイミングを見計らって攻めている方のシステムはいまいちですね。
 情報を適切に入れておけばオンリーは仕掛けなかったかなぁと。
 同様にナノキャリアも避けたし場合によっては早期に損切りできたかなって言うのが。
 日本アジアに関しては利確の命令を入れ忘れた口座もありましたし。
 どうにも油断や肝心の事を行ってないミスの為に不要な損失が出てますね。
 …これを何とかしないと…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 5勝3敗 -55448円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。