I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3326件目 / 全4617件次へ »
ブログ

今日の収入と新年会

D13da6b21   5926d84ba  

去年に15500で購入して塩ずけにして置いた京王の株:1000株を

 

今日25500で売りに出し、お出かけしてました。

 

昨日、今日と彼女と会い新年会です。

 

お祭りにも行って来ました。

 

味噌田楽も食べて、たこ焼きも食べて、甘酒飲んで、新年のお祝いをしてきました。

 

大発会で上げから始まると思って、去年に仕込んで放置して置いた「京王」の銘柄ですが。

 

今日、指値して出掛けました、夕飯はベトナム料理を二人で食べました「ラブラブ」でした。

 

お昼は彼女の手作りのお弁当です。

 

力が着いて来ます、心も温かになって帰宅したら約定してました。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/4 21:25
    企画プロさん こんばんは。

    利確おめでとうございます。
    \(^ー^)/

    どうやら、ワタシより良い御守りを

    持っておられそうで参りました。

    彼女とデートも今日の寒さを吹き飛ばすラブラブですね。
    (^_^;)


    もしかしたら、彼女自身が幸運の女神なのでしょうか。

    手放したらダメですよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    A6062f5db 

    神さま仏さま、こんばんは。

    私はこんなお弁当を作る彼女は今時珍しいと思って大切にしてます。

    一時は凄かったですが彼女と巡り会って私は目の前が明るくなりました。

    大切な人です。

     

    花は:福寿

  • イメージ
    I SAY企画プロダクションさん


    こんばんはです。

    こわっぱが今までお付き合いした女性の中で、お弁当なんて作ってくれる人はいませんでした(>_<)

    大切にしてあげて下さい(^-^)
  • イメージ

    こわっぱさん、こんばんは。

    こうしてお弁当を作ってくれる彼女は大切にしたいと思います。

    こんなお弁当は手作り意外売って無いですよ。

    大切にして置きます。

    しかし会話するとまだ子供なんですよ・・

    あぁぁこんなに見えない所で苦労してるのに・・

    頑張らなきゃ・・

  • イメージ
    紗々さん
    2012/1/4 22:36

    こんばんは。

     

    新年早々、いいこと尽くめですね^^

    おめでとうさんでした^^ 

    今年もいい年で過ごせそうで何よりです。

     

    手作りのお弁当は心にも体にも栄養たっぷりですね♪

  • イメージ

    紗紗さん、こんばんは。

    お弁当作る彼女を大切にします。

    それまでは大変だったのです。

    しかし、彼女に現状を説明してもまだ子供です。

    理解出来ないでいます。

    はぁ・・頑張らなくっちゃ

  • イメージ

    企画プロさん

     

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

     

    いいですね~

    弁当も作られる彼女を大切にしてね。

    料理の出来ない人が多い世の中にすばらしい人です。

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    この彼女のお弁当を見たら「行くぞ日の丸」と言いそうです。

    しかし、経団連まだ環境税を理解してない様です。

    いじめられてます。

    頑張って東電を再生させなきゃ・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/5 00:06

    こんばんは。

     

    いい思い出ができたようですね。

     

    東電再生はやってほしいですね。

     

    ラブラブなら漢方飲んで仕事頑張らなくては。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/1/5 00:12
    企画プロダクションさん

    ご訪問いただき、
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    年末に購入した京王ズの事が気になり、
    こちらに訪問させていただきました。
    今日は良い感じで上がってたので、
    私も売りたい衝動に駆られたのですが、
    もう少し様子みたいと思います
    ( ´ ▽ ` )ノ

    また寄らせていただきます〜
    m(_ _)m
  • イメージ

    yoc1234さん、こんばんは。

    私は今日散歩して足が筋肉痛です。

    歩かないといけませんね。

    東電は変わりますよIRに教えてます。

    私は2010年に言い放っていたのに世の中って思うように進みませんね。

    まけましぇん。

  • イメージ

    NEYFさん、こんばんは。

    私も当時はストップ高銘柄情報ばかり扱ってましたが。

    逆張りに悩まされやめました。

    私は現物重視型だったので空売りに悩まされ結果だけ公開する方針にしたのです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。