I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3326件目 / 全4616件次へ »
ブログ

世界初と思います、「個人投資家の債務引き受け」

3e31bd780   5926d84ba  

私は去年、ある外国人と会話する機会がありました。

 

去年の初めに各国の債務危機の情報が流れると聞いていたのです。

 

私は悩んで3日待って貰いました。

 

そして、連絡して世界を救済するなら相談に乗りますと言って私が人生に置いて研究していた議題を

 

託してロイヤリティーで教え、11月23日に具体的に数値として連絡が来ました。

 

1000億円の価値を付けて頂きました。「蘇生細胞の研究です」

 

この研究は薬学にまだ採用されてません、医学に置いても採用されてません。

 

私はこのロイヤリティーの資金で世界を救済しようと思います。

 

この未知なる研究は会心の一撃となるでしょう。

 

私の日本語の題材が訳されて各国の言語に訳され医学に採用され錠剤が完成に近づけば

 

世界中の薬剤会社から注目されるでしょう。

 

花は:ふたりしずか

3件のコメントがあります
  • イメージ

    これで理解されれば喜ばしいです。

    対:国債保有比率

    日本は国債を発行し誰が処理するのでしょう。

    おんぶにだっこでは何時までも続きませんよ。

  • イメージ

    企画プロさん

     

    おはようございます。

     


    「世界初と思います、「個人投資家の債務引き受け」」

    確かに個人投資家の債務や損失は多いと思います。

     

    >おんぶにだっこでは何時までも続きませんよ。

    Thumb

    昔のお母さんは、子供数人をおんぶにだっこしていましたが

    最近見ません。

    きっと子供用のカートとチャイルドシートの出現が画期的だったのでしょうか?

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!その前に少子化でしたね。

    失礼しました。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    私は日本国債を考え田中角栄時代から懸案してました。

    激怒したこともあります、日本国債をなぜ循環させなかったのかです。

    まぁ、あの当時に戻ったと思えば気が楽になりますが

    環境税導入させれば消費税増税や減税など回りくどい事をしないで済むのですから

    本気になって考慮すればここに行き着くはずです。

    そのために私は研究事項を売って国債介入して世の中に猶予させ

    対:対外国債と日本国債の相殺させているのです。

    日銀も頑張って欲しいものです。

    個人介入するのも疲れてきます。

     

    他の方が羨ましいです。

     

    私は私財を投げて世界を救おうとしてるのに他の方は貯めているのですから。

    私に自由が無いのかと思ってしまいます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。