たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全41件次へ »
ブログ

九州に行ってきまーす♪

明日から九州に行ってきますぅ♪

実はたまごの実家なのでござる(たぬきさんのがうつった)

親の(^v^)をみてとんこつラーメンを食べて帰ってきまーす!!

今日の結果ですが、簡単に書きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~mini~

2万弱の負け

システムは「買」で合ってました♪ ただ連休の狭間・・・、最初の下げで怖くなって逃げてしまいました。

大反省ですぅ(T_T)

システムを使うからには裁量取引をしないことが第一なのに・・・、それが守れなければシステムの意味なし!

GW中にルールを見直して、裁量が入りにくいようにして出直しますぅ、トホホ(涙)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


~株~

今日も三井物産は絶好調、5万も上げて元気いっぱいでした、うぅ・・・(T_T)

含み損 ー13万5千円

損切りラインにそろそろ引っかかりますぅ。なみだなみだですぅ。



とにかく今日は三回くらい頭を叩かれた気分↓↓↓

誰かよどんだ心を救って下さいませませ σ(^^;) 



それでは皆さん、楽しいGWを!!!! 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    GrowthBellさん
    2007/5/5 01:15
    九州で楽しくGW過ごされてますか??

    う~ん 九州といったら寿屋!!
    ここって昔、上場してたんですかね!?
    「あなたの街の寿屋~♪」
    これ忘れられんですw

    あとは、どーも っていう番組ですね。

    さぁ~連休明けに向けて銘柄チェックしときます^^
  • イメージ
    ラーメン食べで、リフレッシュ(^¬^)ジュル
    またがんばりましょう♪
  • イメージ
    >GrowthBellさんへ

    ただいまですぅo(^-^)o

    九州にはパソコンをもっていかなくって返事ができず、ゴメンナサイです(T_T)

    しかしGrowthBellさん、寿屋やどーもを知ってるなんて素人ではありませんね~(^^)

    九州には住んでたんですか?
  • イメージ
    >おこりんぼかあさんさんへ

    ただいまですぅo(^-^)o

    コメントありがとうです。連絡ずっと出来なくってゴメンナサイです。

    ラーメン食べてリフレッシュしましたよ~♪ 

    ただですねー、向こうでシステムも使わずに(パソコンは置いていったのです)先物やったらとんでもない目に遭いました(T_T)

    戻ってきてまだバタバタしてるので、落ち着いたら5月のチョー悲惨な出だしを日記に書いて、どなたかに慰めてもらいまするぅσ(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。