tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2559件目 / 全2589件次へ »
ブログ

憂鬱な日々

持ち株の株価が冴えないのも一因だが、
もう半年以上の病院通い。
最近は神経的なストレスが内臓にも影響してきてるみたい。
ストレスのたまりやすい仕事だけど、
この場でいろんな人と共通な話題、いろんな話題をおしゃべり
できて安らげてます。
変な日記でごめんなさい。
これを読んでも引かないげね。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/13 22:53
    こんばんは。僕も最近寒いし相場も不安定だしで疲れてます…
    株価上昇で気分も明るくなると良いですね~!
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/13 22:55
    個人投資家さんの多数がそうなんでしょうかねぇ。
  • イメージ
    こんばんは^^

    病院通いは、大変でしょう・・・

    私の場合、ストレスはモロに胃腸にきます。

    今日トイレとお友達でした(すみません)

    腸は敏感だそうですよ。

    例えばある物を、食べたり飲んだりすると自分はお腹の調子

    悪くなるんだよね。と、言っただけで

    その情報を腸はしっかり聞いている?そうです。

    それと、暑さ寒さも自律神経がおっつかないと

    体に影響があります。

    つくずく人間の体は不思議なことばかり

    「心」はもっと、摩訶不思議・・・
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/2/14 15:54
    こんにちは

    お仕事のストレス、つらいですよね。
    逃げるわけにもいかないですものね。。。

    私は仕事をしていないことがストレスです。
    病院通いもかえってストレスなのでやめました。
    体調くずして家にいるのに
    株の低迷でさらに悪化しそうな(^^;)

    testuさん、お大事にしてくださいね。
    なるべく睡眠を☆
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/14 17:23
    たりないものわなにさん、soraironotaneさん
    こんばんは。
    ご心配お掛けします。
    今日は病院の日でした。
    はっきりとはわかりませんが、どうやら神経性大腸炎
    のようです。
    ただ、今出せる薬はないからもう少し様子見です。
    この時期の天候も響いてるようです。
    ストレスから開放されるには仕事を変えるしかないのかも。
    ただもう会社には半年以上迷惑かけてますが・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。