COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ショートパスタ系ランチ

292f1b4d9   43e052b9e  

連続のパスタ系日記

今回はショートパスタがメインとなっている、ワンプレーとランチのお店です。
このお店は女性のお客さんの率が高いようですが、1人でコーヒータイムをしているスーツのおじさんなんかもいるような店内。
ガラス張りで明るいので、入りやすい感じです。
店内も席数が多いので、気軽。
席数が少なくて少し暗かったりすると、居心地悪いんですよね~。
でもこのお店は一人でも多分2時間とかいられちゃいます。ぼけーーーっと

いくつかメニューもあるのですが、ハンバーグのトマトクリーム煮込(といっても、周りにはたくさんんショートパスタが添えられているので、パスタがメインという感じにも見える。。。)+サラダ+飲み物がついていて1000円です。

この感じが結構好き。

ついでに、ショートパスタにトマトソースがしっかり~という感じで、満足です
雨の日でもパスタ、、な気分な時にまた行こうと思います!
(晴れたら別のお店に行くという選択肢があるのですが、このお店は雨でもまぁ、行ってみようかなという気分になる)



4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/11/17 00:11
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    二つのショートパスタ、どっちもおいしそうだね♪
    そういえば、おれ、ショートパスタはあまり食べたことがないかも。

    > このお店は一人でも多分2時間とかいられちゃいます。ぼけーーーっと

    「ぼけーーーっと」っていいよね~♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/11/17 14:38
    こうちゃんさん

    こんにちはー

    >二つのショートパスタ、どっちもおいしそうだね♪
    そういえば、おれ、ショートパスタはあまり食べたことがないかも。


    あら、ショートパスタは余り食べられませんか?
    ペンネ系だと比較的レストランでも多く見かけるような気がします~。
    お家だと、お鍋からはみ出てしまう事がないので、ショートパスタって扱いやすいなぁ、といつも思います。
    →故に、自宅でパスタ、の場合は8割はショートパスタに・・・


    >「ぼけーーーっと」っていいよね~♪

    ですね~ 実際は昼休みの時間とかしかないので、2時間なんて無理なんですけどね(笑
    何にも急かされていない状況で、何も考えなくても良い状況で、快適な環境下にあると、ぼーーーーーーっと出来る状態になれそうです~

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/20 09:46
    こんにちはーCOTOSSAさん

    (*´-д-)フゥ-3 ようやくコメントしにこれた~(笑)

    >いくつかメニューもあるのですが、ハンバーグのトマトクリーム煮込(といっても、周りにはたくさんんショートパスタが添えられているので、

    右側の画像の中にハンバーグはうずもれてるのですか??( ̄~ ̄) ムニャムニャ
                   また目で楽しもうとしてる人↑

    >雨の日でもパスタ、、な気分な時にまた行こうと思います!

    それにしてもユーロな感じのお食事ですなぁ(●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/11/22 10:47
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >(*´-д-)フゥ-3 ようやくコメントしにこれた~(笑)

    あれ?お疲れですね・・・大丈夫でしょうか?


    >右側の画像の中にハンバーグはうずもれてるのですか??( ̄~ ̄) ムニャムニャ 

    フフフ、そうなんですよ、隠れております。


    >それにしてもユーロな感じのお食事ですなぁ(●'ェ'))コクコク


    ユーロな感じ?危険????
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。