with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2895件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月末です・・・・

今月もとうとう月末です。

 

今月に、もう明日はありません^^;

 

仕事も、明日で良いか~~~って訳にはいきません。

 

だから頑張らないといけないのですが、昼飯を食ったらやる気が失せた^^;

 

う~~~~ん、、、、、、

 

やる気を出すために、チョッと散歩でもして気分転換・・・・しようかな・・・^^

 

為替は介入で円安へ・・・・

 

NKも連れて騰がったんですが、売り圧力に負けて・・・・

 

ドル円は動かなくなりました。

 

どっちでもいいから、動かないと面白くありません。

 

やっぱり・・・昼飯食いすぎた・・・・・^^;

 

散歩じゃなく、外回りの仕事を済ませてきます。

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/31 14:56

    こんにちは

     

    介入の効果はすぐ終わりましたね~

     

    NKさんはだいぶ下がりました。

     

    FXも動かない。。。

     

    >どっちでもいいから、動かないと面白くありません。

     

    その通り(笑 )

     

    動いてくれないと・・・

     

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/31 15:37

    こんちは^^

     

     外回りですか~?

    で、途中で散歩かなぁ^^

     

     まぁ今日は、何を言ってもつむじを曲げないでしょうね。

    おめでとござんした^^

     

     でも継続するかどうかが、問題。

    1回こっきりで円安が維持するとは、思えませんよね。

     安住君、がんばれっ!!

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/31 19:05

    ローズさん こんばんわ^^

     

    今帰ってきたら動いてます。^^

     

    いつものように、言って来い状態ですね。

     

    出かける時に売って出たら、また利益が乗ってますね。

     

    月末に嬉しい小遣いを頂きました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/31 19:14

    球さん こんばんわ^^

     

    月末でバタバタしています。

     

    散歩どころではありません。

     

    今帰ってきました。

     

    今からまたデスクワークです。

     

    単独介入では難しいでしょうね。

     

    投機筋もそう思ってると思います。

     

    生き返ってきてチェックしたら、円高に振れてるし・・・

     

    お陰でまた小遣い頂けますけど・・・

     

    結局はみんなが同じ考えで動いていますので難しいですね。

     

    日本の投資かを含め全世界を相手にしても効果は薄いのでしょう・・・

     

    残念ですが、日本の手を打つのが遅すぎたんでしょうね。

     

    つむじを曲げる・・・・・

     

    私にはつむじは無いと思ってるんでしょ・・・・^^;

     

    残念ながら少しは残ってます・・・

     

    どこまで円高が進んで、介入してくるのかの睨み合いになってきます。

     

    欧州・アメリカの状態を考えると・・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/31 21:02
    こんばんはーがんばれ俺さん

    >仕事も、明日で良いか~~~って訳にはいきません。


    もうあと3時間しかないですよ!!

     

    >だから頑張らないといけないのですが、昼飯を食ったらやる気が失せた^^;


    はやくぅー仕事しないと(笑)


    >どっちでもいいから、動かないと面白くありません。

     

    「投機的(〃 ̄ω ̄)σ」の対象者ですね


  • イメージ
    with24さん
    2011/10/31 22:00

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    はぁ~~~ 思わずため息が出ちゃった・・・^^

     

    がんばれ俺さんも、最近歳を感じる・・・・

     

    でも、頑張るもんね・・・・・^^;

     

    だんだん文字が見づらくなってきたぞ・・・・

     

    サーバーにデータ送信してとりあえずホッ・・・・

     

    月末も10時で回線ちょん切られるし・・・^^;

     

    チェックもしないで、コメ返し・・・・

     

    今更ジタバタしても、まにあいしぇ~~~ん^^;

     

    晩飯我慢して仕事してます、飯食ったらやる気失せるし・・・・

     

    投機的でごめんなさい・・・長期やらない人間なんで・・・

     

    ポケットマネーファンドは別ですけどね・・・・^^;

     

    あ~~疲れてきたな・・・・

     

    チョッとコーヒータイムでもするかな・・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/31 23:11

    withさん こんばんは。

     

    あと、50分しかないですよ。

    (笑)

     

    一足お先に

    お休みなさい。

     

    明日の方が大切なので、、、、

     

    では。

    (^o^)/

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/31 23:11

    鉄砲長 またまたこんばんわ^^

     

    為替がこんなに動いたら、動くでしょう^^

     

    そんなに売り買いしてませんよ。

     

    今までの介入だったら結構こそこそと動いてましたが、今日は朝買ったのを昼過ぎに

     

    利確して、反対を入れただけです。

     

    それは、まだ利確してないし・・・

     

    ポケットマネーファンドは安くなったら買いましてはいますが、保有しっぱなしだし

     

    通常やってるのは、2銘柄しか保有してないし・・・

     

    割と堅実に楽しんでる方だと思ってますが・・・^^;

     

    結構上も下も、納得しないと売買してないです。^^

     

    カタカタ忙しいのは仕事の方です。

     

    為替もちゃんと目標いってるし・・^^

     

    今日ののは大きかったので、来月の目標まで行っちゃいましたけど・・・

     

    毎日毎日は売買してません^^

     

    ただ数ヶ月とか数年とか持ってた事無いし・・・

     

    長くても1ヶ月です。^^

     

    ファンドは8月からはじめましたので、買いだけです。

     

    これだけは、今までにない長期保有型にしようと思っています。

     

    ただ、個別的に目標値に行ったらもちろん処分しますけど・・・^^;

     

    組み替えとかも考えてますから・・・

     

    鉄砲長が言うようなアセアセ投資ではありません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/31 23:14

    神さま こんばんわ^^

     

    そうですね、仕事が1番、投資は2番です。^^

     

    明日のためにゆっくりお休み下さい。

     

    私も10月中には帰ろうと思っています。^^;

     

    おやすみなさい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 00:18

    鉄砲長・・・・

     

    こらこらこらこら・・・・・・・・・・・・

     

    消し逃げしちゃて・・・・

     

    何で・・・・・・・・・・・・

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/11/1 02:35

    こんばんは

     

    今月は31日があるおかげでセーフって感じでした。

     

    一日があまりに多忙だったので夕食後爆睡してました。

     

    いまごろ目が覚めて動き出してます。

     

    11月も年末に近づいてきて忙しそうです。

     

    ファイト―

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/1 19:10
    withさん こんばんは。

    11月中には、家に帰れそうですか。
    ( ̄∀ ̄)

    心配しています。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 19:30

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    私は1日多くなると仕事がその分増えます。

     

    1つ1つ片付けないと終わりはありません。

     

    月末月初に正月もありませんので・・・

     

    毎月の事ながら月末月初は生きた屍状態です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 19:31

    神さま こんばんわ^^

     

    大丈夫です。

     

    今年中に帰れれば・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。