みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1541件目 / 全1866件次へ »
ブログ

関西オフ会①(家なき子~豪雪移動)

Fc3565f3d  

↑新幹線のって缶コーヒーでまったりしている鉄砲長

えっと月曜日はお昼から仕事に・・・
※これは2/9(土)関西某ホテルで忘れないために記述したもの

なんで「家なき子」か??
今回のオフ会組で、
なんと1日前にホテルを取ってない人が出現。。。

【2/8:金曜日-深夜】
(ある人物)「みやまなさん、もうホテル取った??」

(鉄砲長) 「うん、1月にとってるもん。(*^^)v」

(ある人物)「忙しくてとってないやぁーーー
      あははー(ガチャンプープー)」

Q.この人物とは誰でしょう(^^ゞ
(正解しても特になりもありません。。。)

【2/9:土曜日】
ということで?関西へみんかぶオフ会出張です。
あわただしく東京駅から乗車。。。
久しぶりに新幹線の移動。(昔は出張が多かったので)

やはりニュースには出ていましたが、
静岡から名古屋にかけてすごい雪が。。。
おもわず「相場もこのぐらい大雪か??」
と思うぐらいの大雪でした。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここに「みんかぶ軍師(=イケメン)置き去りにしたら。。。」
と相当Sな発想をしてる鉄砲長なのでした。。。

後でコミュニティーとかみると
雪みんな心配してるみたいでm(__)m

関西到着~まずホテルへチェックイン
この時点で14:50(集合は15:00)
ぎりぎりのため大急ぎで梅田へ

まだみぬみんかぶフレンズに会いにいく鉄砲長なのでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/12 23:40
    >ヨロさん
    >その後も夜遅くまで遊んで飲んで食べて歌って
    楽しさ満載のオフ会でした

    シノっちさんの日記で「リアルヨロさん」いたよ(^^ゞ
    でも、これどこからアクセスしてるんだろう?
    あのホテルのパソコンかなぁ??
    いまごろいろんな人の日記が出てるんだろうなぁー
    時間があるときに遊びに行って見よっと!
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/2/11 10:25
    みやまな鉄砲長さん

    大阪、神戸とありがとうございました
    その後も夜遅くまで遊んで飲んで食べて歌って
    楽しさ満載のオフ会でした

    皆さん帰られ、私一人まだ三宮のホテルに残っています(^_^;)

    さあ帰ろっと
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/10 20:09
    >Ayrton.Sennaさん
    >某有名コミュ主催のSさんでは・・・?
    お!ファイナルアンサー????(笑)

    >ATMの入れ換えとかかな・・・。(@_@;
    今の仕事は銀行系じゃないですわー
    通信系の仕事で、
    どうやら人を膨らませて入れたはいいけど、
    チームとして機能していないので、
    手伝ってほしいとのこと。

    いつもの「家の帰りに電話をかけてくる上司」ではない
    「仕事のできる上司」のほうからのHELP電話だったので、
    ただならぬ危機的なふいんきかも。。。(@_@;)
    ↑この人に「たすけて」って言われると、
    「何でもやりますやん(*^^)v」って言える人なんですけどね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/10 19:58
    >GT-Rさん
    >ところで・・・楽しい話だけ待ってますよォ~^ ^〞
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    警戒しなくてもいいんちゃいますかぁー(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/10 19:56
    >ヨッシーさん
    >とりあえず殉職者が出なかったみたいななので安心しました。

    あージャイアンのこと??
    どうやら「大阪城で真っ青になってたよ」って聞いたけど(笑)

    o( ̄▽ ̄メ )。o0○((堀にぶっこんじゃえ!))
    ↑Sモード全開鉄砲長

    >明日も休みですからゆっくり暇を見つけてUPしてくださいね。

    それがねぇー緊急お仕事意図電話が。。。(/_
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/10 19:50
    >ブーゲンビリアさん

    >想像以上の盛り上がりだと思います。(光景が目に浮かびます)
    え??そんな、ど派手じゃないですよ(笑)
    ブーゲンビリアさんと0次会参加されるかなぁと
    おもって楽しみにしてたんですが、、、
    また機会があればよろしくですm(__)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/10 19:48
    大阪から無事帰還いたしました!(*^^)v
    新幹線で日記を書きまくっていたのでみんな楽しみにしてる?

    まずは、参加者の皆さんのところに挨拶回りしてますので、
    もうちょっとまってね!(^^ゞ

    >ひさっちさん
    >それに想像を絶する酒豪の方々・・・
    たぶん俺のような。。。お酒強いんですよ。
    私の場合は遺伝ですから。

    Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!(ウソ)

    >私は帰りの新幹線当然爆睡
    吐かなくて良かった
    >終点で車掌さんに起こされる始末
    広島終電に乗られたんですかね?
    遠路ありがとうございました。
    広島オフ会(広島の旅)も企画に入れて!
    ってことでしたよね!
    「みんかぶ@もしツア」状態ですね(^^ゞ
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/10 18:54
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    えーっ!明日の昼からお仕事ですかー?!
    ATMの入れ換えとかかな・・・。(@_@;

    >Q.この人物とは誰でしょう(^^ゞ
    >(正解しても特になりもありません。。。)
    某有名コミュ主催のSさんでは・・・?

    続編を楽しみに待ってます。^^/
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/2/10 16:35
    こんちワッooh!!

    またまた、記憶に残るオフ会になったようですね。

    ところで・・・楽しい話だけ待ってますよォ~^ ^〞
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/10 16:27
    俺、今名古屋ですわ。東京直行してるから、
    そうだなぁあと3時間ぐらいしたら
    東京に戻ってるとおもいますよ。(^^ゞ
    700系のぞみって電源もあるからパソコンも使えるの便利ですわ。しばしおまちを!!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/2/10 15:11
    こんにちは。
    昨日はホントにご迷惑をかけてすみませんでした。m(__)m
    私ってこんなに弱くなったのかな・・・
    生中3杯と焼酎1杯・・・やっぱ飲みすぎですね。f(^^;)
    2次会にも行って、皆さんの生歌聞きたかったけど残念です。
    鉄砲長さんともっとお話がしてかったけど、また機械があれば参加させてください。

    今日は二日酔いにもならず、過ごせてます。
    ホントにホントにすみませんでした。
    取りあえずご報告まで。。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/10 13:57
    鉄砲長さん、こんにちは。

    これからいろんなオフ会日記がUPされそうですね。
    今回はどんな盛り上がりになったのか期待しています。
    とりあえず殉職者が出なかったみたいななので安心しました。参加者の皆さんの感想が日記で読めるのを楽しみにしています。鉄砲長さんの続編にも大いに期待しています。明日も休みですからゆっくり暇を見つけてUPしてくださいね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/2/10 11:17
    今日は。

    オフ会 ご苦労様でした。

    参加できなくて残念でした!!

    みなさんかなり酒豪そう・・・

    想像以上の盛り上がりだと思います。(光景が目に浮かびます)

    お疲れ様でした。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/10 09:21
    みやまな鉄砲長さん


    おはようございます
    昨日はありがとうございました

    1次会のみの出席でしたが楽しかったです
    3時間て一瞬でしたね
    それに想像を絶する酒豪の方々・・・
    2次会まで行って死人でなかった?

    私は帰りの新幹線当然爆睡
    吐かなくて良かった

    終点で車掌さんに起こされる始末
    一応何も盗まれてなく一安心でした。

    また機会があればヨロシク

    今からチビのお遊戯会&家族サービス行ってきます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/10 08:42
    なかなかみんなに会いにイケなくってごめんなさいですm(__)m

    >まつぴょんさん
    らじゃ!!(^^ゞ
    ただいま某スターバックスからアクセス中(*^^)v
    まだブートキャンプオフは続いていますいろんなところで時間を見つけて日記を書いてますんで!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/10 08:14
    鉄砲長さま

    出張ご苦労様です(^^)
    気をつけて行ってらっしゃいませー。お土産話、楽しみにしてますよ~(^o^)/