みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1542件目 / 全1866件次へ »
ブログ

もうすぐ関西オフ会O(≧▽≦)O

98ba127b1   4490512bd   B3b4d4fda  

【為替の畑より】ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近帰りも遅いので、みんかぶもあまりできていませんけど、

サブロクマル鉄砲戦法?【鉄砲三段撃ち】
http://www.geocities.jp/r_groop_zz/battle0000.html
織田信長が長篠の戦で使った武田の騎馬隊を一掃したあの戦

「外貨売りの防御柵を立て、
火薬を調達しながら
常に食い下がりながらの3段撃ち」

後々、この戦術違う人が作ったみたいですけどね。(^^ゞ
鉄砲隊は展開も速いですからねぇ(笑)
鉄砲隊ちょいとお休み!
土日はみんなでみんかぶを盛り上げてちょ!
(というか連発的にオフ会から帰ってきたら
日記をだす予定にしてるんで。。。)

円高ですが余裕をかましてる?(^^ゞ

【心に余裕を】(瓜生憲さん)
http://minkabu.jp/blog/show/37144

俺は心に余裕がないとみんかぶしながらFXしないし(笑)
ノートパソコンを持ち出そうとしてるのは、
途中、途中でこの日記に
書き込みをしようとたくらんでるから(*^^)v

さあどんなオフ会展開になるでしょう?
1.オフ会がブートキャンプ化する。

2.みやさんがイヂられる。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

3.さのさんが。。。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((XXX))

4.不意の意図電話がある!?
(*・・)□────────□(・・??

たのしみですねぇぃー
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
オフ会★途中経過

--2/9 13時過ぎ
ただいま鉄砲長~新幹線にて移動中。。。
名古屋すごい雪です。。。
凍死家まっしぐら路線を突き進む???
やはり嵐を呼ぶ男がいるな。。。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/8 01:03
    こんばんわ、日記隊長w

    郷もワクワクが暴走して眠れませんwけらけらけら
    もうすぐ大阪郷遊ブートキャンプっす♪ハイ

    楽しみにしてまつねぇ~♪気合で乗り越えるでしじゃw
  • イメージ
    こんばんは

    今日はめずらしく私の日記に瓜生社長の足跡が。。。
    年に2,3回しか見ない足跡があったので心配になって社長の日記読みに行きましたよ(笑)。

    【心に余裕を】(瓜生憲さん)  読みました。

    3回 同じとこコピーしてたから心に余裕なさそうでしたよ。大丈夫かな、社長!?
  • イメージ
    >世界の郷さん
    >楽しみにしてまつねぇ~♪気合で乗り越えるでしじゃw
    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

    になりそうな(^^ゞ
    めったに会えることがない人たちなので楽しみです(*^^)v
  • イメージ
    >笑福来 三枝  さん

    こんばんはー師匠!

    >3回 同じとこコピーしてたから心に余裕なさそうでしたよ。
    ですねぇー(笑)
    青若葉さんにも突っ込まれてたなぁ。。。
    大丈夫かぁ?というか動揺してんのかなぁ??
    (最近日記出すと緋牡丹?さんにいじめられてるから)
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/2/8 02:04
    こんばんは。

    もうすぐ関西オフ会。しかし・・・
    相場が大変なことになっている中、しかも遠来の皆様には天気も悪そうな中での開催になりそうです。
    遠征の皆様には、お気をつけてお越し下さい。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/2/8 06:30
    おはよう さん SUN!!

    ついに関西進出凄いねぇー。
    楽しいのは間違いないでしょうけど、
    来週が楽しくなるようなオフ会にしてチョ!?

    東京オフ会アノマリーは勘弁じゃ~・・・これ以上下がらないって??
  • イメージ
    >青若葉さん
    >相場が大変なことになっている中、しかも遠来の皆様には天気も悪そうな中での開催になりそうです。
    荒れ模様ですかぁ。。。
    あまり天気よかった記憶もないかも。。。
    相場も天気も落ち着いて1日終わるといいですけど(^^ゞ
  • イメージ
    >GT-Rさん
    おはようございます。
    今週一週間は比較的よく寝てるほうかも(^^ゞ
    今日は早く帰って巡回しとかないとね~

    >東京オフ会アノマリーは勘弁じゃ~・・・これ以上下がらないって??
    俺の見解は?もっと下がったら買いますけど??
    年金とかよりも後ろにいますからね。
    買いシグナルない場合は本当に出てこないと思いますよ(^^ゞ
    本当に今週はしないというのが今週のシナリオなので、
    今月考えていることは
    「為替で時間稼ぎ!?」かも知れないですしね。
    私のような人は今焦って買う必要はないんです。。。
    これは旅の途中で私的勉強会日記でも考えましょうか(^^ゞ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/2/8 11:33
    こんにちは。
    明日の大阪は天気が悪いので、気をつけてくださいね。
    何でオフ会の日に限って雨なんでしょう。。。
    「雨男」がいるんじゃないかな?

    明日、楽しみにしてます。(^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/8 16:48
    みやさん。

    明日、雨&雪かも、って言うぐらい、寒いよ~。

    誰か?雪男いるんじゃないの??東京も、雪降ってたみたいだしー。。

    寒いの苦手なんだから、、ねー、ブルブル。。。。

    明日が、楽しみだね。。(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/8 17:05
    どうもっ!
    ウリリン滞在記で瓜吉くんをイヂるのが大好きな
    緋牡丹シノっちドS♪

    ドチラさんも準備は、ヨゴザンスか? ヨゴザンスね?

    では、明日~♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/2/8 19:55
    こんばんは。。。隊長さま。。
    いつもいつも絵が上手だな・・・と感心します。。本当に絵日記みたいで可愛らしいです!!それはオリジナルなんですか??どうしたらそんな風に書けるのでしょうか????
  • イメージ
    仕事から帰ってきました(^_^)/

    >フィエスタさん
    >何でオフ会の日に限って雨なんでしょう。。。
    「雨男」がいるんじゃないかな?

    たぶんさのさんじゃないですかね??(笑)
    あしたたのしみですねぇー
    いっぱいお話しましょうー
  • イメージ
    >ウランママさん

    >誰か?雪男いるんじゃないの??
    これもさのさんじゃない??(2連発だと怒られるなぁー(-_-;))

    >寒いの苦手なんだから、、ねー、ブルブル。。。。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    たのしみにしてます。イジラナイデネ!
  • イメージ
    >シノっちさん

    >ドチラさんも準備は、ヨゴザンスか? ヨゴザンスね?
    ハーイ(^O^)/
    というかまだ旅の準備中。。。
    情報収集しとかないと。。。
    体ひとつでいけそうな気もしてきた(^^ゞ
  • イメージ
    >lalala1115さん
    絵日記??顔文字のことかなぁ。。。

    >それはオリジナルなんですか??どうしたらそんな風に書けるのでしょうか????
    うーん日記職人だからなぁ
    (投資活動より、日記に命かけてるんで(^^ゞ)
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/9 00:20
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    いよいよオフ会ですね!
    気をつけて行って来て下さい。^^/~~~~
    オフ会日記が今から楽しみです。o(^^o)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは
    お仕事遅かったみたいですね、お疲れ様です。
    オフ会気をつけて行かれてくださいね。
  • イメージ
    >Ayrton.Sennaさん
    >気をつけて行って来て下さい。^^/~~~~
    あー!ショートの準備しといてください(笑)
    あと一週間です(ウソ)

    できるだけ回りたいなぁーと思ってるんですけど。
    「ぼうやぁーよいこだ・・・」がでたら、
    寝たと思ってください。
    為替みながらまたみんかぶしてるようなやつなんで。(^^ゞ
  • イメージ
    >笑福来 三枝  さん
    そーいえば、キリンHDぶち抜いてたんじゃ。。。
    結構プラスになっていきました(*^^)v
    (俺の場合は長期投資なので(^^ゞ)

    >オフ会気をつけて行かれてくださいね。
    風邪はやってるみたいだし。気をつけていってきます!
    また日記を読むの楽しみにしてる人も多いと思うので(^^ゞ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。