yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13303件目 / 全20862件次へ »
ブログ

抹茶パフェ

95c8d436d  




抹茶パフェ
2011年09月21日

白鳥庭園まで自転車で行き、抹茶パフェをいただき、帰ってきました。月見茶会でしたが、暑いのでこれになりました。みんなおなじものを頼まれていました。連鎖反応でしょう。月見よりパフェです。9/17土

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kanoさん
    2011/9/21 21:17
    美味しそう
    最近甘いもの食べてないので写真見てたら超食べたい衝動が・・・
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/9/21 21:53

    こんばんは

     

    きゃ~ とても美味しそうです (^^♪

    それに 白玉団子も・・・

     

    私の方は 抹茶ロールケーキを持って 母に逢いに行きました

    とても好評でした・・・(*^_^*)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/21 21:57

    kanoさん

     

    まだまだ暑いので、食べれそうですね。

     

    お抹茶が美味しくなるまで、これがいいです。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/21 21:59

    神崎あおいさん

     

    敬老の日に紅白のお饅頭を贈りました。

     

    抹茶ロールケーキもいいですね。

     

    お母様大事にしてあげてください。

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/9/21 21:59
    こんばんは

    名古屋は暑いんですか!?

    今日はすごく寒くて朝、長袖を探し出すのにてんてこまいでした。

    でもパフェはおいしそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/21 22:08

    くままろんさん

     

    先週末までは暑かったです。

     

    今日もそこそこ温度が上がっていたようです。

     

    岐阜では彼岸花がきれいに咲いていました。

     

    そろそろ半田のヒガンバナを見に行きたいです。

     

    知多の女子ゴルフでは蝉時雨でした。

     

    まだまだ暑そうですが、明日は幾分涼しそうです。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/9/21 22:10

    こんばんは。

     

    台風一過秋空の下を自転車で颯爽と、ですか。

     

    察するに被害はなさそうで何よりでしたね。

     

    名園での抹茶パフェ、、気分も寧ぐ事でしょう。  うらやましい!。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/21 22:16

    風車の弥吉さん

     

    そうですね、これは先週末の話。

     

    今日はお経3時間、会食2時間。

     

    老舗の料亭はどこも厳しいようです。

     

    木曽川、長良川などほぼ満水でしたが、昼から少し和らいだようでした。

     

    三重は明日もまだ土砂災害気をつけてください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。