with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2999件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェで憩いの一時を・・・^^

いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

チャットルームはこちらです。

 

http://9420.teacup.com/minkabu/chat

 

たまには、チャットで話しませんか?^^

 

ストレスが溜まったり、嫌なことがあった人はこちらでストレス発散を・・・^^;

 

http://8209.teacup.com/minkabu/bbs

 

大声で叫んでみませんか・・・・文字だけど・・・^^;

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/27 12:07
    来週のNKは、どうなるのかな?

    もうそろそろ、反転かな?

    それとも・・・・・もう一波乱有るかな?
  • イメージ
    球さん
    2011/8/27 13:06

    お邪魔します。

     

    今日は何にもいりません。これから家内と外出するんで。

     

    皆さんの日記を見ても、ほとんど民主代表選のことが書かれてないですね。

     

    ここまで無反応だと、何となく淋しい気もしますね。

     

     昨日のバーナンキさんの講演は、結局安心感を与えた、というところなんでしょうかね?ダウがジェットコースターのように上がっていきました。

     ただ9月に2日間会議をする、くらいしか・・・。

     

     アングロサクソン系の人の感覚は、良く分かりません^^;

    NKさんも週明けの混乱はなさそうなんで、一安心ですが。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 14:22

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    来週のNKですか・・・

     

    相場のことは相場に聞いて下さい^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 14:25

    球さん こんにちわ^^

     

    奥様とお出かけですか・・・・

     

    じぃ捨て山に捨てられない様に気をつけて下さい。^^

     

    あっ そあか・・・優しい奥様でしたね。^^

     

    夕べはNYも円も凄かったですね。^^

     

    そろそろ落ち着いて貰いたいですね。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/27 14:31

    こんにちわ!

     

    午前中テニスしていたんですが頭痛がひどいです。

    熱射病かも^^;

     

    凶暴なシロクマ食べて、もっと頭痛が・・・^^;

     

    まだまだ残暑厳しいですね~^^;

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/27 14:37
    withさん!!

    相場に聞いても、相場は答えてくれません。私だけでしょうか?

    せめて、明くる日の情勢だけで良いのですが・・・・・

    一週間後や一ヶ月後の事はいりませんので。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 14:38

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    あららっ・・・頭痛が痛いのですか・・・大変ですね。^^

     

    こんな暑い日にテニスだなんて、まともじゃありません。

     

    さっき外にいた時、外気温34度でした。

     

    川が良いですよ・・・川が・・・^^

     

    シロクマに頭叩かれて、頭が痛いのでは・・・^^

     

    シロクマってコンビニかスーパーですか?

     

    わざわざ天文館か中央駅までは行きませんよね。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 14:45

    タヌキさん

     

    仕方ないな~~~

     

    では、占ってしんぜよ~~~

     

    ううぬぬ・・・・

     

    タヌキさんが、断崖絶壁を落ちていくのが見える・・・・・

     

    でもねタヌキさんはパラシュートを背負っている・・・・

     

    ここで、パラシュートを開も開かないも、おぬししだいじゃ・・・・^^;

     

    山の向こうには陽も登ってきておるぞ・・・・

     

    でも、雲がかかっておるな・・・・・

     

    こんなん出ましたけど・・・・・・^^

     

    占い料金3000円頂きます。^^;

     

  • イメージ

    with24さん

    こんにちは。

     

    夏休み最後の行楽に出かけてきます。

     

    ここのところ疲れてるので、チオビタドリンクでもグイッって飲みましょうか。

     

    これで元気でるといいですが、。。

     

    それでは、いってきます。

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 15:28

    コロコロコロンちゃんさん こんにちわ^^

     

    夏休みも後少しですね。

     

    お母さん達は大変でしょうね。

     

    チオビタ飲んで家族サービス頑張って下さい。^^

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/8/27 15:35

    こんちわ♪

     

    粉モン、麺類大好きイマっちです~♪

    お昼にお好み焼きをいただき、ちょっぴりビールをぐびぐび!

     

    お昼寝モードから今、目覚めました。

     

    みんかぶカフェに目ざましのアイスコーヒーをいただきにきました。(*´∀`)/

     

    今宵は地元淡路島の地蔵盆を楽しんできます。(v^ー°)

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 15:39

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    食べてすぐ寝ると・・・・何とかになるとか言いますよね。^^

     

    粉モンで体が真っ白になってたりして・・・^^;

     

    麺類は私も大好きですよ。^^

     

    地蔵盆って良く分かりません。^^;

     

    地蔵なのに・・・・^^

     

    後で調べてみます。。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/27 18:00
    withさん こんにちは。

    今日は、外に出ると暑くて干からびると聞いたので、

    朝から温泉へ避難しています。
    (^_^;)


    お地蔵さんも頭から杓子でお水かけてもらってますか。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 22:42

    神さま おばんです。

     

    誰も水をかけてくれないので、温泉で水風呂に浸かっていました。

     

    何でこんなに暑いのでしょう・・・

     

    今日も34度もありました。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/28 13:22
    こんにちはーwith24さん

    このどうなることやらカフェで不正な商売を働くものがいると
    聞いてきたのだが・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >占い料金3000円頂きます。^^;

    w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) なにやつ!!(笑)

    この桜吹雪を忘れたか?( ̄▽ ̄.+`*,*`+)  (笑)


  • イメージ
    with24さん
    2011/8/28 23:16

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    3000円って良心的な金額でしょ・・・^^

     

    >この桜吹雪を忘れたか?( ̄▽ ̄.+`*,*`+)  (笑)

     

    どっかで・・・・見ましたっけ???????

     

    桜吹雪は春の終わり頃見たかな・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。