DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1188件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月26日の状態(番外編)

 …本当はポジションを新規に建てるかポジションを閉じるかした時のみ売買日記に関しては書いて行くつもりだったのですが、今日はとんでも無い失敗を犯したので反省の為に日記を書いておこうかなぁと。

 

 …結論から書けば今日本来なら大成建設に空売りを仕掛けていた筈だったのですが、ボケていたのか建て忘れました。

 (職場へ向かう最中思い出したのですが結局建てる単元の方は覚えていても銘柄名の方が忘れてしまっていて建てられなかったんですよね)

 

 まぁピックの方の建て忘れ、消し忘れ程度なら実害はないんですがね。

 流石に、これは…

 

 後で、全部のシグナルを集計してから処理しようなんて言うのは忘れの元になるのかなぁ。

 (昔だったら、もっと記憶力が良くて、この手の忘れ物なんて無かったんだけど)

 仕事の関係上、日によっては家で自作したシステムのシグナルを見れない日も(そう言う時は職場で与えられた仮眠時間を削って、コッソリ見てる)有りますが、自宅で作業できる日は売買の方だけはシグナル毎に証券会社に発注した方が、良いのかな?なんて反省しています。

 

 …まぁ実際の所、既にやってしまった事は仕方が無いので、次はこの手の失敗をしない様に注意しながら進めて行きたいとはおもっています。

 

 PS.

 まぁ上記の話題からは、話はそれますが…

 月曜日になったら、自分の建てたポジションの中からユニプレス、楽天、ソディックは利確の予定です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。