KABU-De-katsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全83件次へ »
ブログ

今日は相場は動かず!

犬が2頭います。11歳メスのヨークシャーテリアと2月1日で1歳になるメスのダックスフンドです。2頭とも毎日散歩をさせます。それで毎日1万歩を歩いています。私は昨年11月まで体重が75キロありましたが、現在は69.5キロです。65キロまでは押さえたいと思っています。

昨年11月までは会社勤めをしていましたが、12月からは定年退職をしました。

なかなか体重が減らなかったのが、大分減って来ました。

やはり運動は大事だと思います。

食事は夕食を減らしました。それだけでも大分違います。

会社勤めをやっていた時はなかなか運動できなかったのが、会社を辞めてからはいろいろと時間ができましたので、できることだと思っています。

只今、求職中ですが、仕事が見つかるまでは運動と食事療法を続けていきたいと思います。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/1/30 18:04
    今日の相場は最近の値動きに慣れてしまうとちょっと眠たい相場でしたね。

    僕も最近運動不足なので何かやりたいなー。と思いつつも寒いので何も出来て無い状況です…
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/1/30 19:01
    私の父も太っていて、糖尿病で医者から痩せるように言われているので、毎日、朝と夕方、歩いています。

    あとは、母が食事を薄味にしたり、カロリーを抑えているようです。

    歩いてからだいぶ痩せたようですよ。

    私も歩こうかな…。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/1/30 19:47
    今晩は。初めまして。

    犬とお散歩ですか?

    一石二鳥ですね。


    私の犬は老犬でお散歩はほんの少ししかできません。

    又 寒いとすぐ帰りたがります。

    犬ではないのではと思うほど食べ物も性格も人間と変わりません(笑)

    年齢を重ねるといろんな病気が迫ってきますので、歩くのはとてもいいと思いますが意思が弱くなかなか長続きしません・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。