淳鷹さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全28件次へ »
ブログ

やっぱりね~。(;一_一)

いや~、こちら鹿児島市はたいした被害もなく台風も過ぎました~。(^_^)

 

朝の出勤はチト怖かったですが・・・。(;一_一)

 

ちゃんとバイクで行きましたよ~。^m^

 

予想はしてましたが、市場のセリ場はご覧のとーり!!

 

なーーーんも無し!!(;一_一)

 

カツオ船もみな避難中~。

 

こりゃ明日も開店休業間違い無し!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/7/19 19:42

    こんばんは~ 1番げっとおおおお

     

    あらららーー ホントなーんもないんですねぇ

    天候に左右される仕事って大変ですよねぇ

     

    で、これでお値段据え置きだとありがたいですがそうはいきませんもんね^^;

     

    天候も回復してたくさん魚が並んだ写真もまたおねがいします~♪

     

    本日もお疲れさまでした(^^ゞ

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/19 20:12

    ごっち。さん、こんばんは!!

     

    いや~、久しぶりに午後2時帰宅でした~。(^^♪

     

    天気相手だと仕方ありませんよね~。

     

    おかげで先日の休みも吹っ飛びましたが。(^^ゞ

     

    ちょくちょく市場風景UPしようかな~。(^^♪

     

    ごっち。さんも熱中症にならない程度に頑張って下さいな~ (@^^)/~~~

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/19 21:25
    淳鷹さん!今晩は!

    鹿児島の被害は、なかった様ですね。(安心しました)

    家の無事を祈っていたのが通じたのかな。(^_^)/~

    私の家だけ被害があったりして・・・・・(風当たりが強いからなぁ)
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/19 21:32

    タヌキさん、こんばんは!

     

    いや~、昨夜の風がすごかったんで心配したんですが、なんとか無事でしたよ~。(^_^;)

     

    たぶん、福岡は大丈夫でしょう!

     

    なにせ台風は鉄砲長を追いかけているようですから! d(ー_ー)!!

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/19 21:39
    淳鷹さん!今晩は!

    >なにせ台風は鉄砲長を追いかけているようですから! d(ー_ー)!!

    そうでしょう。でも鉄砲長は、大阪にいないんじゃないのかな?

    だって台風は、紀伊半島に上陸しようとして、急遽、南へ引き返して

    いる様ですよ。(見失ったのかな?)
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/19 22:02

    さすが鉄砲長・・・。

     

    巧みにアンブッシュしているようですね・・・。(ー_ー)!!

     

    台風をけむに巻くとは!! ^m^

     

    お見事!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/19 22:12
    こんばんはー淳鷹さん

    >いや~、こちら鹿児島市はたいした被害もなく台風も過ぎました~。(^_^)

    今、近づいてるんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    鹿児島を離れる当日大変でしたよぉ~

    空の便が少しずつ欠航になりつつあるところを
    台風を避けるように⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンでしたから

    >なーーーんも無し!!(;一_一)
    (゚∀゚ ;)タラー
    明日からはガッツリ商品が入ってくるんじゃないですか??
    市場の風景っていいですなぁ~
    親父がよく青果市場に商品をとりに行く人だったんで
    小さいころに見学に行ってたりしましたよぉ~
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/19 22:28

    鉄砲長こんばんは!

     

    いやいや、この台風の中、何事もなくスポーンと帰れるんだからスゴイ!!

    (@_@;)

     

    >明日からはガッツリ商品が入ってくるんじゃないですか??

    いやいや、今回の台風、なかなかつわものでして・・・・。(^_^;)

     

    勢力がでかい!

    (--〆)

     

    こりゃ明日明後日までなーーーーんも無しかも!(ー_ー)!!

     

    >市場の風景っていいですなぁ~
    親父がよく青果市場に商品をとりに行く人だったんで
    小さいころに見学に行ってたりしましたよぉ~

    お、そうでしたか! 活気があってなかなかいい職場です!<(`^´)>

     

    こんな活気が東北の市場にも早く戻るといいですよね! (^O^)

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/19 23:27

    こんばんわ~!

     

    けっこう今も風強いですよね~

    明日の市場も水揚げ厳しいのでは・・。

     

    昼食を山川のイオ海道でとったのですが

    刺身定食は売り切れ、と表示されてました^^;

     

    仕方ないですよね^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/20 00:45

    こんばんわ^^

     

    さっき温泉から帰ってきたけど、温泉の駐車場で風が強かった・・・

     

    ・・・台風が逆戻りしてるの?って思いました。

     

    着替えの入ったバックが風で飛ばされた・・・・^^

     

    漁業関係者とか海の仕事は大変ですよね。

     

    バイクは怖いです。^^;

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/20 16:29

    タマネギさん、こんにちは!

     

    いや~、お察しのとーり、今日もなーんにも無かったですよ~。(^^ゞ

     

    >昼食を山川のイオ海道でとったのですが

     刺身定食は売り切れ、と表示されてました^^;

     

    でしょうね~・・・。

     

    今日の近海物のアジなんて、キロ4500円のセリでしたよ~。(@_@;)

     

    普段の3倍!!

     

    さすがに買えませんでした~。(^^ゞ

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/20 16:39

    Withさんこんにちは!!

     

    台風は鉄砲長を探して、うろうろしてるみたいですね。(^m^)

     

    >着替えの入ったバックが風で飛ばされた・・・・^^

     

    あの風じゃ~飛ぶでしょうね~。(^^ゞ

     

    市場も発砲スチロールの紙吹雪ですよ!!  (ー_ー)!!

     

    今朝は強風のうえに雨まで強くてバイクは恐怖でした~。(^_^;)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。