with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3077件目 / 全4141件次へ »
ブログ

私を誘惑する・・・^^;

今日は一時NKが1万円の大台に乗りましたが、利食い売りに押されて結局は9965.06円で終わりました。

 

1銘柄利食い・1銘柄仕入となりました。

 

月初の仕事がやっと終わりました。^^

 

95%ですけど・・・・^^; でも終わったようなものです。^^

 

今から郵便局へ郵便物の発送に行きます。

 

そのついでに、ばぁの所で晩ご飯食べてきます。^^

 

そうだ、日記のタイトル忘れてた・・・^^;

 

温泉の帰り道に、コンビニがあります。

 

温泉入った後なので喉も渇いてるし、何か食べたい気持ちにもなります。

 

いつも帰りに、あのボワ~~ッとしたような光で、コンビニが私を誘惑します。^^

 

 

ジュース冷えてるよ・・・・・・

 

アイスもあるよ~~~

 

ケーキもあるよ~~~

 

って、あの光に吸い寄せられる夜の虫と一緒に立ち寄ってしまうんです。^^

 

ダイエットダイエットと自分に言い聞かせても・・・・フラ~~~っと^^;

 

3k落としたのにチョッと油断したらリバウンド・・・

 

コンビニのない通りを帰ろうかと思ったのですが、どっちに行ってもコンビニが待ちかまえています。^^;

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/7/4 17:59

    飲んだくれてるけど、夏は44キロの前半でぇす(^。^)y-.。o○

    嫌味かきこでした^^;(コレステロール高いけど^^;

  • イメージ
    Osirisさん
    2011/7/4 18:19
    コンビニはね~、本当に誘惑されます。
    僕はドラックストアなどでアイス(4割引き)を大量にストックしておきます(笑)
    1つ35円です。棒のヤツですけど値段の割りに結構美味しくて!

    コンビニはタバコだけにしてますね。(まだ止めれない自分・・・・
  • イメージ
    球さん
    2011/7/4 19:43

    何が誘惑やねん、って思わず見てしもた!!

     

    先輩を誘惑する奴なんかおるかぁ、と思いながら…。

     

    ・・・あっコンビニね。

     

    金儲けが上手いですよね、コンビニ。

     

    球は、コンビニには行きません。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/4 20:39

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    44kg・・・・って・・・子供やん^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/4 20:41

    Osirisさん  こんばんわ^^

     

    私もたばこを買いに寄るのですが・・・

     

    たばこだけではすみません・・・

     

    ついつい・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/4 20:44

    球大先輩 こんばんわ^^

     

    >何が誘惑やねん、って思わず見てしもた!!

     

    おねぇちゃんじゃないですよ^^;

     

    たばこ買いによっても・・・つい^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/7/4 22:25

    コンビにの方が

    変わった、美味しいおやつが売ってあったりするんですよね^^;

    次男のおっかけの時

    グランドの最寄のコンビにでよく買い物しました(*^_^*)

     

    うちの家から10メートル先にコンビニがあるんで

    次男がいる時は

     

    「アイス食べたいなぁ~~~」

    「僕かってこよか?(*^_^*)」

     

    あるいは

    「おやつほしいなぁ~」

    「僕もっ」

    「じゃんけん、ほいっ」

    で、負けた人が買いにいってました

    今は、誰も欲しいだとか、じゃいけんしてまで買いに行くテンションの人

    いないから寂しいです・・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/4 23:04

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    コンビニは誘惑が多すぎます。^^

     

    コンビニだけじゃなく、この世は誘惑が多すぎます。^^;

     

    ダイエット・・・・なんて無理っぽい^^;

     

    明日バドミントンで汗かいてくるかな・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。