kabutrademasterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全172件次へ »
ブログ

大幅続伸,全面高,アステラス製薬,エイチアイ


昨日の日記を投稿し忘れていました…。昨日は寄付から買い気配の出だしでした。後場に入った時点で若干弱い値動きになったものの、大幅に上昇する銘柄が散見されました。<上昇>三菱商事(大幅続伸)シダックス(続伸)エイチアイ(大幅続伸)みずほFG(大幅続伸)SJHD(続伸)日空ビル(小幅続伸)<下落>ヤクルト(小幅続落)<変わらず>なし<新規買い>アステラス製薬<損益確定>なし+74,000円の利益です。新しくディフェンシブ銘柄であるアステラス製薬を仕込みました。多くの銘柄が下落する中で踏ん張ってきた銘柄です。大きくは上昇が見込めないかもしれませんが、新薬の上市のニュースがある等、事業も好調のようです。エイチアイは株式新聞による個別銘柄推奨が効いているのか、反発の兆しを見せています。ヤクルトは不振…。そろそろ損切りの見切りをつけるべきかもしれません。いずれの銘柄も過去の経験則から、週末持ち越しは危険だと思っています。今日中には一旦手放す事にするかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。