kabutrademasterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全172件次へ »
ブログ

騰落,予想,推奨,銘柄,おすすめ


今まで当サイトは、一方的に情報を発信するだけのサイトでした。それですと、考え方も偏りますし、多角的に優良銘柄の発掘も困難ですので、皆様の推奨銘柄を書き込める記事を用意しました。以下の要領でこの記事のコメントとして投稿下さい!私のような主婦ならではや、学生ならでは、勤め先の業種等、どんな推奨銘柄でも構いません。*****************************・推奨銘柄の市場・推奨銘柄の証券コード・推奨銘柄の名称・買い?売り?・時価・目標株価・推奨理由・推奨期日(1~3ヶ月以内で)*****************************工夫していただいて構いませんが上記のような感じで。Yahoo!ファイナンスの掲示板のように炎上するのは嫌なので他の方が推奨した銘柄に対するつっこみはやめましょう。また、上記からそれる内容の投稿は削除します。ルールと言ってもこれくらいですので、気軽に投稿下さいね!推奨期日を越えた時点で騰落率を判断し、勝手にランキング作ります。サイトをお持ちの管理人様でしたらサイトの情報も掲載しますので、奮ってご参加下さいね。ランキング上位が相場の読みの実績を裏付けるものになるので、貴サイトへのアクセスも高まるはずです。では、みんなで盛り上げていきましょう♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。