WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全204件次へ »
ブログ

今日の相場 後場

とっても強気でした。

寄り底で引け天井・・・テクニカルチャートでは最も強いロウソク足のようです。
押し目買い目的で待機していた私は買う機会を失い( ゚д゚)ポカーンとただ見ているだけの相場でした(;´Д`)

最近の日本は「上げすぎ!下げすぎ!」と思う局面ばかりです(´・ω・`)

一応強かったので金曜ですが引けで2つほど買いを入れておきました。指値を取引されている金額のすぐ手前で5つも入れたのに常に上昇しているものだから、指値に引っかからない(´・ω・`)

為替はこの流れでもドル円でたったの0.5円くらいしか円安に振れず。
金利差が縮まってきているので円キャリートレードの魅力がなくなってきているのでしょうかね。

なんかよく分からない相場が続いてます。
上昇する速度がこんなに速いとは思いませんでした。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/1/25 19:09
    上昇速度が速すぎますよね。
    ずんずん上がってドカーンと下げて。どうしてもその不安があります。
    今日、狙っていた株を2銘柄仕入れました。
    短期で勝負します。
  • イメージ
    WEBさん
    2008/1/25 19:27
    >hinatayama49さん

    なんか今は上げてますが、結構危ないらしいですよ・・・。
    そんなにすぐに解決する話でもないらしいので、やはりどこかで一旦下げ止まると思います。
    その時、市場はまた「下げすぎ!」ってくらい下げるのでしょうかね(;´∀`)

    もし「下げすぎっ!」展開を想定するなら、今は買わないで傍観・・・。
    下げすぎたときに打診買いってシナリオもアリかもしれません。

    とりあえず株素人の私にはどの銘柄を買ったらいいのやら全然分かりません(´・ω・`)
    1321日経平均連動株とか買ったりして遊んでようかな・・・。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/1/25 21:23
    ありがとうございます。
    かなりの確率で今日は上げると見たので寄り付きでつい手を出しました。出来るだけ早く売り逃げします。
    打診買いの資金を用意します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。