淳鷹さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全28件次へ »
ブログ

夜明け前~

 

だいぶ日の出時間が早くなってきました。

 

昨日の朝、5時前の市場からの桜島です。

 

見えにくいですが、月も見えてなかなか幻想的~。(^^♪

 

思わず携帯でパチリ!

 

日本の政治の夜明けは来るのかな~・・・・。(;一_一)

 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/2 22:12

    こんばんわ!

     

    なんか哲学的な感じのする日記ですね~

     

    野球○○のイメージと違うな~~^^;

     

    朝、早いんですね

    こんな時間に日記書いてて大丈夫ですか?

     

    それだけ憂いでいるという事でしょうか

     

    この国を、良い方向へ導いてくれる政治家に現れてほしいですね!

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 00:13

    淳鷹さん こんばんわ^^

     

    写真良いですね。^^

     

    >日本の政治の夜明けは来るのかな~・・・・。(;一_一)

     

    来るぜよ・・・日本の夜明けはぜったいに来るぜよ・・・^^

     

    来なかったら、引っ張ってくるぜよ^^;

     

    お月様も見えてますね、三日月が・・・^^

     

    タマネギさんの野菜と、淳鷹さんの海鮮でバーベキューしましょうか・・・^^

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/6/3 21:35

    タマネギさん、こんばんは!

     

    そーなんです! 普段は野球バカ(観るだけ)なんですがね~。

     

    あまりにも昨日の茶番劇が・・・・。

     

    弱小貧民ながら、心が痛みますね。(-"-)

     

     

    夜は寝るのは、11時頃です。

     

    平均睡眠は4時間くらいかな・・・。もう慣れましたね。(^v^)

     

    多分、仕事しながら頭は寝てるんだと思います。(^^ゞ

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/6/3 21:47

    Withさん、こんばんは!

     

    夜明け前はかなり気持ちのいい気候になってきましたね。(^-^)

     

    もう少し暗いと、明けの明星(金星)も見えますよ~。(^-^)

     

    ホントは眺めている余裕は無いはずの時間帯なんですがね。(^^ゞ

     

     

    どうですか、With総理になってみるのは?

     

    大胆な改革で明るい日本に!

     

    あとは野となれ山となれ・・・。みたいな・・・。(^^ゞ

     

    やっぱ博打ですかね・・・。(^^ゞ

     

     

    バーべQ、いいですね!

     

    タマネギとホタテのバーべQ・・・。うまそう・・・。(^v^)

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/3 23:52

    焼かれちまった~~~~!^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 23:56

    大丈夫 タマネギ大好きですから食べてあげます。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/4 00:04
    ホタテ風苦手なんですけど・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/4 00:23

    不審者風だったらいいですか?^^

     

    食えね~~~し^^;

     

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/6/5 20:14

    では、錦江湾不審者風サーモンとタマネギのムニエル!!

     

    って、バーべQじゃねーし・・・。(^^ゞ

     

    やっぱ食あたりしそうで怖いかも・・・。(;一_一)

     

     

     

  • イメージ
    こんばんはー淳鷹さん

    あら??また徹夜のお仕事だったんでしょうか??
    お疲れ様(o・ω・o)ゝです

    んー(。-`ω´-)ンー政治は喜劇だと思って見るようにしています。
    (それもなんだかですけど(笑))
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 22:05

    こんばんわ^^

     

    鉄砲長 この前のタマネギさんと勘違いしてる。^^;

     

    食あたりしないものでお願いしますね、淳鷹さん^^;


     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。